見出し画像

小さな感謝から始まるコンパッション

今日はクニの日です。

しあわせです❤️感謝と呟きしましょう。

全ての物事に感謝しましょう。

たとえば、
通勤途中の街路樹に感謝の言葉を掛けながら歩きましょう。

雨で潤ったようで葉っぱ🌿がいきいきとして輝いていることに気づきます。

気づくことにより若々しいいのちのエネルギーを受け取ることができます。

小さな感謝を続けていると心が満たされてきます。

心が満たされるとひとに思いやりを持てるようになります。

思いやりを受け取った人も心が満たされます。

さぁ小さな感謝を始めましょう。

しあわせです❤️感謝

#クニの日 #植物に感謝 #小さな感謝から始まる思いやり #しあわせです感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?