見出し画像

作詞もしてます。

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

さて、現在20周年に発表するアルバムのレコーディング中です。

といっても、バンドの音は撮り終えていて、間があって、7月末からKUNI-KENセクションの音を録ります。

KUNI-KENの場合、三味線だけではないのですね。

そうです。

次回作も、声物がありますよー♪

今回、ボーナストラックみたいな、幼児向けの曲があるのです。

僕が作詞作曲を手掛けました!

陽気なアイリッシュやカントリーの要素を取り入れたんです。

アレンジャー陣はまた、素晴らしい音を作ってくれましたわ!

作詞は作曲に比べてかなり頻度は薄い(笑)でも、今回はいい感じなテンポで書けました。

書いてる途中に、やはり大人の僕達にも問いかける内容ともなりました。

タイトルは「ドリームアドベンチャー」

忘れてない?
子供心。

そんな感じのテーマで、KUNI-KENの新たな側面の楽曲が誕生しますよ〜♪

三味線がバンジョーのように、グローバルな楽器になっていく日を夢見て。

また、子供達に素敵な未来を渡せるように。

出来上がりをお楽しみに。

それでは皆様、ビューティーデーをお過ごし下さい。

KUNIAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?