見出し画像

息子の5歳の誕生日。

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、4歳男の子の育児をしたりしています!

先日、息子の5歳の誕生日でした!

誕生日が来る前からもうすぐ誕生日?
あと、何日?って言っている様子に、奥さんと癒されてました。

5歳ということもだんだんわかってきて、息子なりに年を重ねていくとうことを理解してきています。

両おじいちゃん、おばあちゃんにはLINE電話で挨拶。

僕達からは、息子がほしいものをプレゼント。

また、この日の目玉はこちら!
三味線が描かれているバースデーケーキ!

三味線書いてほしいって息子が言ったんですよ。まだ、三味線弾けませんが、解放絃のパフォーマンスはなかなかのものですよ!

本当に三味線が好きでいてくれてるんだね。

このケーキを作ってくれたのは、僕の地元四日市市羽津地区にあるPONOというセンス抜群のケーキ屋さん。近鉄霞ヶ浦駅すぐです。 

夫婦でハマっていて、味は全然疲れなく、本当に食べやすい。

こちらのオーナーさんは、僕の後輩で羽津中学校出身!

オーナーのお母さんも絵本に出てくるような方で、息子はケーキはもちろんのこと、お二人のこともだいぶ好き。

この三味線の絵

愛がこもっていますよね。
本格的ですよ。

KUNI-KENも応援してくれていて、チラシも置いていただき、なんと、20周年記念ライブにも来場しますと言ってくれました!!

誠にありがとうございます。

いよいよ、ライブが今週末と迫ってきた中で、息子の5歳の誕生日があって、改めて地域の方に愛され、応援されていることを実感できた幸せな僕です。

お誕生日おめでとう!
ママもいい笑顔。

ロウソクを消した後に、5歳で一番やりたいことを質問したら、パパと一緒に三味線でステージに出ると言い放ちました。

嬉しいと同時に、こりゃえらい1年になりそうだと感じる。笑

成長がますます感じられた息子に、パパもカッコイイとこ見せなあかんな。

そこで追い風情報!

限定71席のプレミアム席が完売となりました!

初めての企画で、71席が埋まったことは素直に嬉しい。

ご購入していただき、応援していただいた方々に感謝申し上げます。

一般席、高校生以下席は絶賛発売中です!

●四日市市文化会館窓口
●チケットぴあ(セブンイレブン購入可)Pコード 249-632
●KUNI-KENオンラインショップ

で購入可能です!

最後まで準備しっかりと頑張ります!
濃いウィークになるぞ~♪

引き続き、応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?