見出し画像

倭奏コンサート2025 チラシ公開!

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、5歳男の子の育児をしたりしています! 

ついについに、公開となりました!
倭奏コンサート2025のチラシでございます。
デザイナーさん、素敵なチラシを作っていただきありがとうございます!

ジャーン!

兼ねてからコンサートの告知をしてきました!生徒の中でイベント出演を頑張っている奏真 SO-MAにも、アーティストという意識を持ってもらうべく、初めてのアー写撮りからフライヤー製作を経てきました。

それらがダイレクトにお客様に手渡しできたり、プロのゲストとともにチラシに掲載されたり、心身共に覚悟もできて成長してきていると思います。

これからもさらに深みが増したイベント出演をしてくれるでしょう。

倭奏コンサート2025は、副タイトルに、

四日市発!津軽三味線エンタテインメント

とあります。

四日市でジュニアから大人まで、幅広い世代が日本の伝統楽器、津軽三味線を本気で楽しんでお届けする。

演目予定
◉津軽じょんがら節
◉じょんがら女節
◉ソーラン節
◉千本桜
◉オリジナル曲、他

倭奏はそんな学舎だとお客様に感じてもらうように、エンタメにこだわり発表会じゃなくコンサートを目指します。

そして、私講師もこのフィールドで新たな挑戦をします。

FUN TERRACE

ゲストとバンドを組みます。

ゲストラインナップ

ヴォーカル
久野藍さん

尺八
竹内洋司さん

ドラムス
鈴村アキヒデさん

講師も現在進行形で挑戦して楽しんでいる姿勢を生徒に見せていきたい。

戦国時代なら先頭切って戦場で刀を振り回す存在になりたい。

そんな、講師と生徒が一体となってエンタメを届けるコンサート。

いよいよ、チケット前売り開始が7月14日(日)から始まります!詳しくは下記をご覧下さい。

是非ともよろしくお願い致します!

倭奏コンサート2025
〜四日市発!津軽三味線エンタ-テインメント〜
2025年1月13日(月・祝)
四日市市文化会館第2ホール

プレミアム席(指定席)5,000円
一般席(自由席)3,000円
高校生以下 500円

◉チケットぴあ(pコード272-686)
◉講師、生徒の手売り!笑
◉倭奏公式サイトのオンライン販売!

【問い合わせ】
倭奏 津軽三味線教室
090-6074-5561
wakana.info@gmail.com

公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?