見出し画像

その熱量に応えたい!応援される有り難み。

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、5歳男の子の育児をしたりしています! 

先週末に仕事のお客様でもあり、親友でもあり、公私に渡りお世話になっているご夫婦と食事に。

最初にお会いしたのは奥様で、僕はひーちゃんと呼んでます。

波長が合うという言葉は、まさにひーちゃんとの関係がそれにぴったりで、一緒にお仕事していて楽しい。

元知多市勤労文化会館の館長さんで、KUNI-KENのワンマンライブや知多ウイスキーイベント、生徒のイベントなどなど、ひーちゃんと一緒に作ってきたエンタメは一生色褪せることはありません。 

そんな中、旦那様を紹介していただき、裕平さんと出会いました。

漢(おとこ)を感じる言動に勝手に親近感が湧き、KUNI-KENのこと、バンドメンバーのこと、僕の家族のことまで本当に応援してくれて、行き着く先は入場料払ってKUNI-KENの物販をしてくれているという始末。笑

そんなご夫婦の存在は本当に有難い。

裕平さんは会計のプロで、今では法人格になってアクセクしている僕達夫婦を助けてくれています。

B'zライブも大阪まで一緒に行ったなー♪
あの日のライブは忘れない。

子供にも一緒に遊んでくれて、
夫婦同士でも、本当に素敵な時間を過ごさせてくれます。

なぜこれだけの仲になれるのか。

それは、このご夫婦に共通している熱量が大好きなんだと思います。

他人のために熱くなってくれるこの熱量。

今回のフランスで、もしかして小室さんにあえるかもと知った時にいちいち熱くなってくれたらしい。

僕もその熱さに応えたいし、そんなお二人にこれからも熱く接していきたいと思います。

こういった広がるご縁は、僕にとって価値が高いもので、人としても成長できるものばかりなんです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
本当に感謝しています。

また、一緒に楽しいことやりましょうね。

お二人が、お互い惚れ合うのもわかるよー。

来月いよいよフランス🇫🇷に行ってきます!

そして、来年1月13日
倭奏コンサート開催します!

応援され続けられるよう精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?