見出し画像

★ユメカナエフェス2022〔その②〕

2022年10月16日(日)、花園中央公園(大阪府東大阪市)で開催されたユメカナエフェス2022に、ツインボーカルユニット「One Once Over (ワンワンスオーバー)」が登場するということで応援に行ってきました。

One Once Over (ワンワンスオーバー)・柴田マリさん
One Once Over (ワンワンスオーバー)・佐藤真哉さん

前回の記事『ユメカナエフェス2022〔その①〕』もぜひチェックをお願いいたします。

One Once Over (ワンワンスオーバー)の物販ブース

ワンワンスオーバーのライブステージは午後スタートですが、午前中から物販ブースには多くの人でにぎわっていました☆
当日はフリーマーケットも開催されており、あちこちに出店がありましたが、ワンワンスオーバーの物販ブースにはファンの方もたくさんいらっしゃったのですぐに見つけられました。

ワンワンスオーバーの物販ブース

ワンワンスオーバーのライブが素晴らしいことはもちろんですが、グッズもかなり充実しています。デザインも素敵ですし、お値段もなかなかリーズナブルです。何よりも驚きなのは、これらのグッズはワンワンスオーバーの手作りであるという点です。手に取って見ても手作り感はなく、きちんと業者を通して作られたと見間違えるほどのクオリティです☆
おしゃれなグッズが多いので、普段使いにも最適です。
オンラインショップからも購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

◆ワンワンスオーバーNEWグッズをいくつかご紹介します♪

ワンワンスオーバーNEWグッズ「アクリルスタンド」
ワンワンスオーバーのオリジナルキャラクター「しらたま」のアクリルスタンドです。
電池式できれいに光ります。
ワンワンスオーバーNEWグッズ「Tシャツ(長袖)」
ワンワンスオーバーのロゴ入り長袖Tシャツ
袖にプリントされた文字もカッコイイです。
「天の川」缶バッジ3つセット & しらたまストラップ Lv.3
バッグのワンポイントにちょうどいいバッジとストラップですね。
CD「天の川」:全3曲収録!
この「天の川」という曲が素晴らしく良い曲です♪

などなど、他にもここで紹介しきれないグッズがありますので、ワンワンスオーバーのオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね。

CDにサイン中のワンワンスオーバー・マリさん
CDにサイン中のワンワンスオーバー・佐藤さん

ワンワンスオーバーのお二人はとっても気さくな方なので、購入したCDなどに気軽にサインしてくれます☆
上の写真は僕が購入したCDジャケットにサインを書いてもらっているところです。ワンワンスオーバーのお二人は1枚1枚ていねいにサインを書いてくれます。イベント会場でワンワンスオーバーのお二人を見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね。

☆★お知らせ★☆
◆毎週火曜日22:00~YouTubeで『OneRoomTube』生配信中!
◆ワンスオーバーYouTubeチャンネルでMV公開中!


◆元気いっぱいのOne Once Overのライブ出演依頼などは、
One Once Over公式TwitterまでDMでお知らせください。

ユメカナエフェス2022で購入したグッズ

ワンワンスオーバーの物販ブースでは、「天の川」CD(サイン入り)と、しらたまストラップ2個を購入しました。

ワンワンスオーバー・柴田マリさんとKuNiのツーショット写真
(撮影:ジュリエッタさん)

ライブステージ後、ワンワンスオーバーの柴田マリさんとツーショット撮影していただきました。
ワンワンスオーバーファンのジュリエッタさんに撮影いただきました。ありがとうございました!
後日、マリさんから上の加工画像を送っていただきました☆

One Once Over (ワンワンスオーバー):佐藤真哉さん
One Once Over (ワンワンスオーバー):柴田マリさん
One Once Over (ワンワンスオーバー)
ユメカナエフェス2022ライブステージより

▼One Once Over 各種リンク▼

☆One Once Over 公式Twitter(こちら)
☆One Once Over 公式Instagram(こちら)
☆柴田マリさんTwitter(こちら)
☆佐藤真哉さんTwitter(こちら)

最後までご覧いただきましてありがとうございます。記事をお気に入りいただけましたら「スキ」を押していただけると励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。

▼KuNiのTwitter▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?