ネガティブを自分から避ける

どうもKuniです。
東京はまたコロナの嵐がすごいですね。連日コロナコロナでテレビのニュースを観ると頭がぶっ壊れるんじゃないかってくらい放送していますね。ネガティブを植え付けられてしまって消耗しかないです。コロナの情報なんてスマホでも検索して見れますからね。ニュースアプリを入れていればそれで十分じゃないかと思います。

先日のアメトーークがおもしろかった。
小物MC芸人というくくりでトークが展開された。
自ら小物と評して番組での進行時のあるあるや悩みなど
大物MC番組ではない小物MCならでは起きる事のトークは
おもしろかった。

ニュース番組はネガティブしかないけど
こんな時にもバラエティー番組は明るく笑いを
届けてくれるから観ていて気持ちいいです。

短いけど今日はこれで終わります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?