見出し画像

もっと適正に成果を上げていくべきではないかなー

\28日間で400万円作った、決めて動く人/

初めてお話したときの
この方の印象は
とにかく自分への過小評価が強いなー
という印象。
 

本当はもっと実力があるのに
リスクを考えすぎているのか
なんだか前に進む力が
弱かったように思います。

それでも話して
やるべきことを伝えた所
やっぱり理解は早く、
決めて、動いていました。

まあ当然というか
あっという間に成果を出しました。

ここまで実力をつけてきたその背景には
やっぱり仕事への真摯さがあるから
だということが
話していてよく分かります。

お客様が求めることに
丁寧に仕事をしていこうとする
その想いがあるから
実力をつけたんだろうと思います。

逆にその思いが
過小評価へと向かっちゃったのかな?!

この方には
もっともっと適性評価してもらい
飛躍してもらうつもりです(^-^)/

こういう丁寧に真摯に仕事する人こそ
もっと適正に
成果を上げていくべきではないかなー
と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?