見出し画像

ET2021 JASA技術本部セミナー実施しました。

2021/11/19 ET2021 JASA技術本部セミナー実施しました。
感情の可視化によるオンラインコミュニケーション支援の提案
~エモーションフラワーの活用によるオンライン会議活性化~というセミナーです。
セミナーを受講してくださった方ありがとうございます。オンデマンド配信もあるので、見てない方は興味があれば、是非見てみてください。
https://f2ff.jp/introduction/5704?event_id=et-2021

このエモーションフラワーもJASAブースに展示していたのですが、いろいろな方に来ていただき、貴重なご意見をたくさんもらいました。ありがとうございます。
今回は、エモーションフラワーのプロトタイプの紹介でしたが、感情認識は、もっといろいろ使えるはず!(と思ってる。)いろいろ使ってデータを集めて、活用方法を模索して、うまくビジネスとかにつなげたいですねぇ。。。誰かこの辺興味あれば、一緒にやりませんか??

そもそも、実施する前に、セミナーやるよ記事書けって話ですよね。。。
いろいろ忙しくて・・・って言いわけです。つぎこそは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?