見出し画像

沖縄専門WEBマガジンで記事を書いています。

「沖縄にいなくてもどこに居ても、沖縄的生活しませんか?」

というコンセプトで、記事を書いています。

テーマは食だったり、芸能だったり、コスメだったり、沖縄に関するオールジャンル。

「沖縄の何が人を引きつけるのか?」
沖縄のことを仕事にしていながら、いまだ「これだ!」という解に行きつけていない私にとっては、記事を書くことは それを探す旅のようなものかもしれない。

最新記事はコチラ。

9月15日から、沖縄の民宿が舞台となる作品が 東京・中目黒で上演されます。
沖縄では歴史的に、苦しい時も楽しい時も、歌・音楽・踊りといった芸能が島を支えてきました。
見えない敵と闘う毎日に身も心も疲れが溜まりがちですが、そんな時こそ、エンタテイメントがチカラになってくれるかもしれません。

出演者の #岩上円香 さんに、上演に関するお話を色々と伺いましたので、どうぞご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?