見出し画像

勝手にやんばるPR #10/60|本島最北端の村・国頭村のYANBARU HOSTEL

昨日は大宜味村の酒蔵やんばる酒造さんについて書きましたが、

やんばる酒造さんでのイベントに参加するための宿泊先としてにオススメされたホテルが、こちらのYANBARU HOSTELさんです。

「こんなおしゃれなホテルが!?」
国頭 = 海と山に囲まれた静かな村という印象を一気に覆されました…

ホテルというより "遊び場" と言う方がシックリくるスペースがたくさん。

楽しそすぎて羨ましさ満点のInstagram!

おしゃれホテルを使いこなせなかった私たちは(姉と泊まりました)、「せめても」ってことで卓球だけしてきました。

次に行く時はビールは飲みたいなぁ。
オリジナルのクラフトビールがあるようですよ。



2022年9月3日(土)、沖縄県名護市で「地元料理と泡盛・古酒を楽しむ会」を開催します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?