2022.02-03の音楽+近況

花粉がすーごい

2・3月の音楽


もーーーこれ本当にずっと聴いてた。良すぎて。
静謐という言葉をあてたくなるアイドルってレドベルぐらいでは?


Hope Tala 最新曲も柔らかR&Bで素晴らしい。
前々回の日記で載せてた前作、つい最近トゥバのヨンジュンさんもウィバスでお薦めしてたそうです。


こういうへにゃいギター入ってる曲すぐ好きになっちゃう。アルバム全体通して聴くのが気持ち良い。



その他近況

・スキズちゃんが日本に来るーーーーーということが本当に嬉しくて生きるモチベになってる。オタクになってから約一年半が経ちましたがまさか生で見れる日が来るなんて。チケット絶対取りたいので日々善行を積んでる。

・しかも今回のODDINARYが本当全曲好みだからこれを引っ提げてツアーなのが最高。
特に거미줄とか땡とかの音作りやばくないですか??あんなソリッドな曲の入りなのに、サビ前はかなりメジャーっぽい曲進行というか、アメコミでヒーローが出てきそうなワクワク感があって。
これはメンバー自身で作曲してるお陰だと思うんだけどボーカルパートもちゃんと映える曲作りを意識してるんだろうな〜と。(そう考えると全編通してあのテイストなSide Effectって本当異質で、今後絶対に出て来なそうな感じがまた良い)

・プライベート近況だと最近仕事が忙しく残業50時間を超えた。アイドル見る時間少なくて悲しい。

・1月から行ってたパーソナルトレーニングも2ヶ月でコースが終了し、お正月太り分は解消した。肝心の身体はと言うと、腹筋がザコなので腹直筋上部が若干硬くなったかな?ぐらいの変化でした。

・週末は友達の結婚式行ったりお花見したり美味い飯を食べたりMOTHER2を全クリしたりなど。
すっちゃんと全力応援さんと定期的に開催するハッピーオタク会で行ったモアザンが口に入れる物全てが美味しすぎたのでまた行きたい(近況トークで盛り上がりすぎ残り時間ギリギリで飲み込むように食べたため終盤3人とも味してなかった)


新年度バリバリ働いてお金貯めるぞ〜!