2021.10-12の音楽+総括


年末だ〜!!!

珍しく夫が年末出かけてるので一日ゴロゴロしてます

10〜12月の音楽
あんまり音楽聴く余裕無くてオススメに入ってたやつばっかりだ


オタクはじめて約一年、仲良くなった人みんな楽しくて優しくて大好きだったな〜!!来年もなにとぞよろしくお願いします!

ではベスコス2021やりま〜す


(1)RMK ルミナスペンブラッシュコンシーラー

クマを完璧にカバーできるわけじゃないけどごく自然に和らげてくれる 厚ぼったさゼロ 筆に余った液をまぶたに乗せてアイシャドウベースとしても使ってる


(2)シュウウエムラ ペタル 55 ファンデーションブラシ

これ使い始めてからファンデのマスクよれがマシになった それまでブラシの手入れがめんどくさそうという理由で使い捨てスポンジばかり使ってたけど、同じくシュウのクリーナー(これ)使ったらすぐ乾くし他のブラシにも使えるしでとても良かった


(3)NiNE マルチスタイリングオイル リッチ

これまで使ったスタイリングオイルの中で一番ツヤの持続力がある気がする 匂いも良いし値段も安い


その他コスメじゃないけど良かったのはレプロナイザーです 人生変わった 毛量オバケの人は違いわかりやすいと思う 明日(大晦日)実家帰るんだけど実家のドライヤー使いたくなさすぎて多分持ってく

あとはサボらず皮膚科ちゃんと行ったりほくろ除去したり眉間ボトックスしたり眉毛サロン行ったり正直めんどくさい地味メンテナンスで確かな効果を得ていくのがベスコスという感じです(?)
元の素材(顔面)がアレなのでマイナスをプラマイゼロに持ってくことがとても大事


年末年始はアイドル見て食っちゃ寝します

それでは良いお年を〜!!!