見出し画像

私の性格

今日は遊び初め…

年パスを持っているし~
せっかくだら行ってみようか!

でユニバへ来たけど…

やっぱり混んでいるよね😅


私は並ぶのとか苦手なタイプ💦
(並ぶ時間をどう過ごしていいかわからないから)

大阪生まれだからせっかちなのかなぁ…


あっ、大阪と言っても
田舎の方なので…

高校生の頃は
朝6時半前のバスに乗り
(1時間に2本しか最寄り駅前行きがない程の田舎)1時間半かけて大阪市内の女子校へ
通っていました😅


そんな通学でも

きっちりした性格なのか
無遅刻無欠席で3年間通いました😂

今振り替えるとすごいなぁ…
と自分でも思います笑

なんか話がそれたけど💦

そう、混雑と遅れるのが嫌なので
バスも1本後でも
間に合ったんだけど…

混んでいるし
時間ギリギリになったので
毎日 朝イチ登校してました😂

とこんな性格の私です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?