見出し画像

くものした 通話劇「ひさしぶり」 カンパ・投げ銭のお願い


「ひさしぶり」をご覧くださりありがとうございます。
まだの方は是非ご覧ください

カニカマ演劇祭版ひさしぶりをのぞいてみる

くものしたチャンネル版ひさしぶりをのぞいてみる


台本も公開です!!
無料公開の場合は、作品公開のタイミングでURL等をお知らせ頂ければ利用可能です!
有料公開の場合は、売り上げの一部を4月公演が延期になった「くものした」へ寄付して頂けると大変ありがたいです。

こちらから↓↓

「カンパ・投げ銭」のお願い

かなり大きく報道され、皆様もご存じのことかと思いますが、新型コロナウイルスの関係で演劇・エンタメ・イベントが中止になり、多大な損害を受けています。もちろん、他の業種でも同様に損害が出ていることも承知しております。

ステイホームをしてしばらくたったころ、自分にできることは何かないだろうか。この状況の中でも、観てくださる方、公演を待ってくださっていた方に何か届ける方法は無いだろうか。そんな想いからうまれたのが、この「ひさしぶり」です。

台本を書き上げTwitterで募集をかけたところ、沢山の反響を頂き、トントン拍子で、公開までたどり着けたこと、拡散してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ご感想等も是非お聞かせくださいませ。コメントお待ちしております。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

さて、今回のリモート企画をご覧になった方の中で、「え、舞台だとどんなことやってんの?」とか、「長編はどんなの書いてるの?」みたいな興味を持ってくださった方、また、いつもくものしたの作品を楽しみにしてくださっている方にお願いがございます。

実は、くものしたは4月の上旬に「古今東西恋愛組曲vol.1」というタイトルで恋愛をテーマのひとつに持っている短編戯曲を、続けて上演する。という企画で公演を行う予定でした。緊急事態宣言の前の週でした。

お客様と、俳優、スタッフの安全を本当に確保できるか、責任は取れるのか、と、切羽詰まった現場の中、

責任はとりようも無い。だったら、今はできない。という結論に至り、「延期」を決断しました。

「中止」と比べると、被害が先送りにできてなんとかなっている状態ですが、このままだと団体を維持できなくなるかもしれない、ギリギリの状態でもあります。

もしよろしければ、くものしたという名前の「演劇の広場のひとつ」を維持するためのご協力を頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

銀行でお振込頂ける場合と、noteのサービスで、ワンクリックで300円のカンパを送れる方法の2つをご案内致します。


☁️銀行でお振込の場合☁️

下記の口座に、ご支援頂ける金額をお振込くださいませ。

みずほ 普通預金通帳
町田支店 店番号116
口座番号 1825456

くものした 宛

☁️ワンクリックで300円カンパを頂ける場合☁️

下記のボタンをクリックし、案内に従ってくださいませ。

ここから先は

59字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?