見出し画像

池井戸潤さん原作「ハヤブサ消防団」ドラマ化

池井戸潤さんの小説「ハヤブサ消防団」(2022年)がドラマ化されて、テレビ朝日で放送されています。新興宗教とソーラーパネル企業・・・うーん、何だか三浦何とかとか統一何とかとの・・・(´。`)ヤバイですね。いいですねぇ。

で、このドラマの持道具協力をミドリ安全が協力しています。多分、消防仕様の静電安全靴「RT731F 消防P-4 静電」だと思われます。

池井戸さんというと半沢直樹しか思い浮かばなかったのですが、ドラマ化、映画化された「空飛ぶタイヤ」や「下町ロケット」「陸王」などもありますね。ああ、「民王」も面白かったですね。才能のある人が羨ましい(´。`)

ちなみに映画化された「空飛ぶタイヤ」にはミドリ安全が作業着などで協力しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?