見出し画像

不思議な反応

僕の書いたものは不完全なものが多くて、当然、既読率が低くて反応も少ないのですが、なかにはもの凄い既読率をあげている記事もあるのです。上記のリンク記事なんかがそうです。これの既読率が高い理由がわからないのです。今はAI普及期ですからAIに関する記事の既読率が高いのは何となく理解できるのですが、AI初心者の僕の記事も間違いや勘違いも多い僕の記事の何が面白いのか?参考にできるのか?が理解できないのです。

それにしても異常な既読率なのです。既読率が高いのは良いのですが、理由がわからないのは、何だか素直に喜べないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?