見出し画像

夢日記「LINE交換」2021/7/30

街を歩いていると、目黒で働いていた時の同僚の女性を見かけて声をかけました。懐かしくて彼女とLINE交換しようとしましたけれど、その方法が分かりません。女性の隣には何故か目黒の先生がいました。

懐かしい街の風景…何処でしょうか?目黒かもしれません。そういえば女性の名前を何回も繰り返して言ってたはずなのにすっかり忘れてしまいました。浦河さんて、いったかなぁ? 

目が覚めて、妻に「元同僚の女の子とLINE交換しようとしたらできなかった」と話したら、もの凄く怒っているのです。彼女はやきもち焼きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?