見出し画像

女子高生探偵「海人現るの巻」2

女子高生探偵のふたりが驚いていると、海人は泣きながら近づいてきます。女子高生探偵のロングヘアの方・・・明智美枝が、海人に「どしたの?」と聞くと・・・。

「海草野郎ってみんながいじめるんだよ」と言うので、特に怪しみもせず美枝は海人ウミンチュの肩をポンポンと叩いて「大丈夫、海草は栄養があるんだから。髪の毛の大事な栄養素だかんね」と励ますのでした。ついでに自分のタオルもかけてあげました。

「ありがとう」海人は海に帰っていきました。

ついでにAIが作ったおバカ画像をアップしておきます。

明智美枝と海人が入れ替っていますね。

さて、それはともかく、女子高生探偵のふたりは高校の部活で水泳部に入っています。ふたりとも泳ぎの達人です。翌日は部活で練習に励みます。

股間まで見えると言うことは、このプールは浅すぎますね。AIはスケベェなんですね。

「キャーーーー!」思わず文字が小さくなるほどの悲鳴があがりました。海人がプールの中にいたのです。

これだけ身長があるのは、もう怪獣ですね。

「あんたっ!何でプールにいるのよ!」金田一玲子が海人に向って怒ります。

AI生成画は毎回、絵柄が異なりますが、フィギュアになっちまいましたね。水着も変だし。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?