22歳地味女人生初のコリドー街へ行く(後編)


こんばんは。前回の続きお待たせしました。誰も見てないと思うけど…(血涙)

さてさて先日初の銀座デビュー、そしてコリドー街デビューをしてきました!

前編はコチラ→https://note.com/kumogakure/n/n0df5360c35d1

結果から言いますね~~~~~~、

だれにも声をかけられず、終了しました…

でも言い訳させてください。人が全然いなかったんです。よく考えてみたら年末、忘年会も終わり仕事納めして帰省している人もいるでしょう。そもそもこの時期にサラリーマンなんているわけもなく、女子会をする人や観光客、夫婦(カップル)しか見当たりませんでした。

結局銀座からコリドー街を通って新橋に行き、2軒ハシゴして帰宅しました。ただ新橋に飲みに行った人と化しました。

でもよくニュースとかで目にするSL広場に初めて行くことができてとても嬉しかったです。というかそれくらいしか感想がないです!!!

あと見て!銀座駅前に素敵なイルミありました。これも良かったです。

画像1

今度はちゃんと金曜の夜とかにまた気合い入れて行きたいなって思います!そのときはまたnote更新しますね…

ペラペラな結果になってしまってスミマセン…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?