見出し画像

カリカリクリスピーチキン

今日は念願のクリスピーチキンを食べました


かなり前からここのお店は気になっていて、

だけど頼むタイミングがなかなか無く・・・

今日やーーっと!頼めました!


そもそもこのお店を見つけたのは

深夜にUber Eatsを見ていた時で

(私は深夜にUber Eatsでやってるお店を検索するのが好きです)

「深夜にやっているお店は基本美味しい」論を信じているので

いつか絶対食べる!!!!!とその日を待っていました👀


本当に美味しかった〜〜〜〜

私は普通のクリスピーチキンと、

チーズ味のクリスピーチキンを頼んだのですが

どっちもめちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜

カリッカリなクリスピーチキンが好きで

どのぐらいカリッカリなんだろう?と

楽しみにしていたら

期待通りのカリッカリ具合で最高でした。👏

チーズ味のクリスピーチキンも

めちゃくちゃチーズ粉まぶしてあって

すっごく美味しかったです!!

このこぼれ方、カリカリな証明です


深夜までやってるし、自分が学生だったら

夜食のお供はドミノじゃなくてこっちだろうな・・・🤔

正直ドミノピザよりも、ピザハット派です。

カリカリなピザ生地が好きなので。

あとカナダのビザハットはシナボンも頼めるので

シナボン食べたいがためにピザハットをよく頼んでました。

夜食はいいですね〜〜〜1番美味しいですもんね、結局


またここのチキンを頼もうと思います!

みなさんも街中で見かけたらぜひ買ってみてくださいね🪄

ではでは!

___

本日のローン完済日記(7日目)

本日の返済額:116,030ベル
本日のラコスケ先生のお言葉


sns: https://linktr.ee/im_0162

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?