見出し画像

#渋めのお菓子

先日、テレビ #家事ヤロウ にて、バカリズムが、スーパーの一角にて

カズレーザーに

『 カズさん、渋めのお菓子 好きですよね ? 』

『 !? ま、まぁ、好きっちゃ、、、好きですけど  』

とまあ、素のカズさんを 見た気がする。

まさか、夢にもそんなパスが来るとは思わなかったからだろう。

#渋めのお菓子

さて、こちら、調べてみると定義はなく、いわゆる

  • 和菓子が多い

  • 値段はやや高め

  • ご当地のお菓子もある

と、おばあちゃん家にいくと、テーブルの中にあるイメージだろうか。

私も、一時期ハマったジャンルである。

まぁ、気になる値段は、100均等に行けば、少量になるが、売っている。


#確立して  😂

今回、わざわざ取り上げたのは、ぜひとも 

#渋めのお菓子 を検索したら、

ヒットして欲しいかと。

バカリズムの 何気ないフレーズかもしれないが、とんでもないキラーパスだったわけで、フレーズだけ、切り取ったら、2023年一番だ。

以上、最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?