見出し画像

#555日連続投稿、まだ途中

節目、節目で 振り返ってきたが、実に 100近く 空いてしまった。

振り返った方が 後に、執筆にも 役に立つので 2021年 1月と2月を 振り返りたい。

2021年1月  🎍

1月、2月は #PayPay の 快進撃に 酔いしれました。

noteも 書くテーマに 困らなかった 時期でした。


画像1


#No_ノーテンキ_Go_転機

件名を思い付いたときは 😏。

もちろん、内容も 色褪せない #アナンド君の予言 です。

画像2

#腑に落ちない話

執筆後も 考えたが、腑に落ちない 不思議なnote。


2021年2月 ⛄


#遅れてきた松村北斗

実に、イケメンランキングでも 選出され、#SixTONES に 不可欠に なりつつある 松村。

まだまだ 飛躍します。

画像3


#教師びんびん物語

全5回に 渡り、執筆しました。

画像4

#Return_to_麻里self

浜田麻里の note。

今でも 発見を求めて 聴いてる アーティストの 1人。


#オマケ

振り返りのみだと、自己満足に なりがちなので、こちらを。

#note  の 動画は 日々 更新されてるので、気になるかたは 合わせて、そちらも どうぞ。

また 振り返ります。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?