見出し画像

450越えたので 主要noteを 備忘する 🤔

おはよう ございます 🎵

画像1

先日、450日 続けて noteの投稿を した。

400日を 迎えた時のように、今回は 9月から 12月まで 振り返りたい。


🎑 9月

画像2


#少年隊の拡がる格差_止めれぬ退所

錦織一清、植草克秀の 退所発表時に 執筆。

多くの方に 見られて 感謝です ☺️


#菜乃花_DE_グラビアンNIGHT

私の主力のコンテンツ(笑)。

近々、12作品目を 発表できるか。


#血圧が高めの方のミントガム

後日、医者に効果あるのか 確認したら

『 効果は あるかもしれませんが、出費が 気になりますね 』

と、歯切れが 悪かった 🙄

#80年代アイドル総選挙
#90年代アイドル総選挙

シングルの 総売上で 算出。

この統計を元に、アイドルを 書いています。


🌰 10月

画像3


#やどなしBLUES

私のなかでは、忘れられない 淡い1週間が 詰まっている。


#大嶋くん

スーっ と 書けた #小学校の思い出。


🍁 11月

画像4


#なにわ男子のデビュー日を考える

昨年末の 快作。

コロナが 落ち着かないので、デビュー日は 遅れるかもしれない 💦


#有料記事の内訳

原価計算してます (笑)。

有料記事を 書かれるなら、参考になるかと。


#不倫火山

近藤真彦の軌跡を書けない憤りの中、発表した note。

が 皮肉にも 私の中で #スキの最高記録 を 獲得する。


🎄 12月

画像5

#ひとりSMAP

先日、#森且行 まで 合わせて 6人書いて 完結させた。

#1224 【 GIGS 】

12月24日は クリスマスイブ。

しかし、私は 一生 #BOOWY を 思い出す。


#高校バスケ日本一 🏀

バスケが ここまで 市民権を 獲得するとは 思わなかった。

NBA、Bリーグに 感心を持たれたなら、高校バスケも オススメ したい。


💡 まとめ

画像6

紆余曲折なターン でしたが、継続できている。

最近では、過去のnoteが よく読まれ、嬉しい限りである。

画像7

良作品を 発表できるよう これからも よろしく お願いします🎵

ありがとうございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?