見出し画像

📺 テレビ東京 ~ 総集編 ~

本日で 一旦、テレビ東京を 終えますね 🗼

🎉 クラッカー

画像1

#コンテンツ会議 にて、クラッカーを 頂きました。

皆さま、ありがとう ございます 😊


🎯 おすすめ

テレビ東京が、推してる リストが、こちらに なります。

よって、ジャンル 不問で 確認できます。


📽️ フル視聴も 可能

画像2

BSテレビ東京の ドラマ等、期間限定では ありますが、全部 見ることも 出来ます 👍

ポケモン も、最新話なら 見逃しても 大丈夫。


🍴 ハイパーハードボイルド グルメリポート

こちらも、再生回数が 多かったので 追記しておきます。

🗼 関東 ローカル

画像3

ミニ番組で、頻繁に 更新されている。

こういう 何気ない番組が 1番 局の顔を 表してるのではないかと 思います。


▶️ YouTube では 見れないけども

残念ながら、下記の人気番組は YouTubeで 見れないけれど、紹介だけ 簡単に しておきます。

開運!なんでも鑑定団

お馴染みの 番組なので、全国的に 放映されてるのでは ?

たけしの ニッポンのミカタ !

ビートたけしは、コンテンツに なりたがらない タレント かも、しれません。

出没! アド街ック天国

こちら 情報番組なので、コンテンツには しない 方針かも。


ゴッドタン

良い意味で、悪ふざけの 番組。

こちらは、DVDや 配信向けに 落とし込んでる 感じ。

乃木坂 工事中

テレビ愛知が 制作してるとの こと。

ただ、DVDは アイドル番組なので、不定期に 発売。

欅って、書けない ?

そろそろ、総集編として 販売されるかも。


日向坂で 会いましょう

MCが オードリー なので、コンテンツ化に 期待は 持てる。


🗼 まとめ

さすが、キー局だけ あって、まとめるのに 一苦労しました。

テレビ東京は、YouTubeを うまく 活用してますね。

全部 視聴可に してないのも、納得です。


さて、少し まとめる時間を 頂いてから 次なる テレビ局に 出没したいと 思います 🎵

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🗼

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?