見出し画像

雑居ビルのような note 🌌

おはよう ございます 🎋

いくつか、複数のテーマを 書こう 思いまして、本日の タイトル に 至りました。


4F アートで、先週 1番多く 見られた

画像1

美術展にて 頂いた ポストカード

スクショを 取り忘れましたが 💦

何でも、先週だか アートの 部門で 1番 よく 見ていただいた 知らせを noteから 連絡が ありました 🎉


3F ブルー オーシャン 🌊

画像2

noteを 始める前に、どの ジャンル、カテゴリー が 狙い目か、ブルーオーシャン か 探ってました。

私が 書く noteは、特徴が あるので、レッドオーシャンでも 挑戦して 行きたいですね。


2F ♥️ 30 の ユ・ウ・ウ・ツ

毎日、noteを 更新して、かつ 固定ノートを 行ってないので、スキ は、30が 限界かなぁ、と 思ってましたが、いよいよ noteに よっては 30以上の ♥️に 達するように なりました。

まことに、ありがとう ございます 🎵


1F 手越の計画通り

画像3

画像4

なんか 3日前ですか、どこかで 聞いた フレーズを 目にしたら、



ワシの 記事や ないかい ⁉️

大手出版社の 方々と 同じ フレーズを 使えてたのは、自信に 繋がりますね 🎵


B1F うんこスクワットたいそう

最後まで、見られた方々 朗報です。

地下 です、アングラ で、『 うんこスクワットたいそう 』です、プリっ 💩

日曜日 朝 テレビで 放映してる 『 じゃじゃじゃじゃーん 』 の 1コーナー で 流れてます。

毎週、起き抜けに テレビを つけると、芸人 永野 が、楽しそうに 踊っているではないか ?

気づけば 口ずさみ、noteに してるではないか ⁉️

まぁ、これも アリ です。


では、色々 書きましたが、最後まで
お読みいただきありがとうございました 🌌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?