見出し画像

#ゆうちゃみ_DE_グラビアンNIGHT

#古川優奈 (2001年 9月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、女優、YouTuberである。
 
『egg』専属モデル。

wikipedia

#ピチレモン

#ラブベリー

#Popteen としても、専属モデルとして、活躍した。

#別ルートからの参入

普通 グラビアは、オーディションを受けて、無名から、どんどん 誌面を飾り、有名になっていく。

#ゆうちゃみ は、女性誌の専属モデルから、ユーチューバーを経て、芸能活動を始めていく。

そして、#飛び級の ごとく 表れ、#ヤングマガジンの 巻頭を堂々と 飾った。


#プロデュース活動も

人気の芸能人が、商品を作り、売り出す。

将来も安定、見据えているから、脱帽の一言である。


#2022年度上半期ブレイクタレントランキングにて第1位

一番の話題はこれだろう。

テレビをつければ、目にしたことも幾度か。

専属モデル だから、同性に指示されてるのは分かるが、単純に 男性ウケが良い。

キレイな方は どこかしら、近寄りがたい 影であったり、持ち合わせているが、さすが

#令和の白GAL である。

2022年も、終わろうとしているが、ゆうちゃみの勢いは、まだまだ 始まったばかりだ。


💄 最後まで お読みいただき
ありがとうございました 💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?