見出し画像

#税金で買った本

おはよう ございます 🎵

#2巻発売

#税金で買った本  を 紹介したい。

#ヤングマガジン  で 連載しており、知ったきっかけは 理髪店 で 💈

待ち時間を 利用して 見る際は、パラパラ読み である。

おもしろかったら、

#コミックレンタル

#電子書籍

みたいな 流れだ。

単純に 図書館を 利用している 私は、電子書籍の 選択は すぐに なくなった。

ようは 手で紙をめくって みたい 内容なのだ。

コミックレンタル は、

#売れたら棚に並ぶ

#品揃えは目利きの店員による

よって、私が 探した時は、置いてなかった。

まぁ 久々、買いたい内容だったので、当然の流れだったが、

#1冊760円

まぁ、コミックも 高くなったものだ。

それでも 図書館の裏側を知りたかったので 満足である。


まとめ

最後に、何故 ヤングマガジン か ?

#ビッグコミック  あたりで 連載しそうだが、単純に ヤンキー君が 主役だからっぽい 😄


😎 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?