見出し画像

失敗 😵💧 出来ない 家康の 先生選び

おはよう ございます。

私が、書きたかった テーマの 一つ、まとまってきたので、書いていきます。

副業に 目をつけたのは、今以上 収入 が、欲しかったので。

時代は、副業 🆗 の 企業、増えてきてる、と 言うけれど、実は まだまだ 普及してないと 感じてる。

労働収入 以外を、考えた ところ、ブログ に 行き着く。

『 ブログ 』 を 考えた人は、自分の ブログ、ホームページ に 広告を 貼り 収入 を 得たい、アフィリエイト に 惹かれる のでは なかろうか ?

さて 調べると、もしくは #ブログ 、#アフィリエイト など で、Twitter を 行っていると、関連する 情報 が、待たずに 入ってくる。が、

そもそも 儲かっている 情報

を、わざわざ 見知らぬ人たちに 流すか ?

お得な 情報 は、自ら 探し、つかみにいかなければ 入手 出来ないと、私は 信じてる。

本当の お金持ち は、余計な 労力、出費 は しない。

誰でも、普段 書いてなくても 書ける

どんなに 日常で、物書き してても、見ず知らずの 人に 向けて は、難しい。

恥ずかしいし、書いてる内容が 正しいか ?
まず、自信 が ない。

日々、書いてくれば ようやく 慣れて 書けるように なる と、私は 感じてる。

教材 を 買わせる

しかも、手が届きそうな 安価 で。

私も、それなり 余裕 あれば 投資、いや 購入してたかも しれない。

続けられるか 分からない 段階で。

あおる

たくさんの 申し込み が、あります。

成功例、成功談 を、スクロール、スクロール で 見せられる。

本当 なのだろうか ?

成功しても 逃れられない 生徒の 予備軍

↑ ココ が イヤだ ⁉️ 😂

失敗例 → 恐らく 多い の だろうが、表に 出てこない、真実は 闇の中。

成功例 → すれば するほど、ネタ に されそう。卒業 とか 受講 終えても、知らない ところ で。

全額 返金保証

払った 費用、稼ぐまで。

教える方の 自信の 表れ なのでしょうが、いざ 未達 なら 返してくれるのでしょうか ?

まとめ

2019年 1月 から、意識してた 方々 は、今は ほぼ 私は 参考に してません。

周りが ザワツキ はじめたり、Twitter の 勢力図 等 を、見て ですね。

2020年 3月 今は、一掃 して、7名 くらいの 方々 の note、ブログ、Twitter を 参考に、ベンチマーキング してます。

腰が 重くて、先生選びは、助かったかも しれない。

最後まで お読みいただき、

ありがとう ございました ✨

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?