山崎怜奈と クイズ番組

乃木坂46は、山崎怜奈を 最近 テレビで よく見る。

📐 山崎怜奈 ?

公式からの PV だが、山崎怜奈は 2期生である。

正直、乃木坂46は もちろん、2期生の中でも 中々 個性を発揮できず、埋もれがち だった。

簡単な 自己紹介は Instagramを 参照すると 分かりやすい。

📸 Instagram

📺 Qさま で 頭角 表す

秋元真夏が 以前は 出演していた。

秋元は、元々 勉強が できる タイプだったので、番組でも 結構 解答できていた。

彼女の席を 譲ったわけではないが、女性アイドル枠、乃木坂46枠を 山崎が 担うようになる。

当然、最初の頃は 不慣れなメディア かつ、見るのと 出るのでは 違う クイズ番組で 結果を 出せなかった。

が、そこは 人材を育てる テレビ朝日で ある。

一人の解答者として 呼ばれるようになった。

💮 舞い込む レギュラー

その活躍が 各メディアに とまり、数々の レギュラーを 手に入れた。

そして、東大王の 出演が 契機が わからないが、近く、MCの アシスタントも 行う。

<加藤浩次>11月6日「ぶっこみミサイル!」


https://news.yahoo.co.jp/articles/2616dafae5ec444baff94d06a3672f9bcde444d2

📺 まとめ

クイズ番組は 難しい。

芸人すら、最近は ボケずに 答えてくる。

だから、誰もが 出題傾向を 予測し 番組に 挑む。

怖いのは、答えられるのは 良いのだが、鼻につく 解答者に なってしまうこともある。

せっかく 当ててるのに、それが 嫌味に 映ってしまうのだ。

ロザンの 宇治原史規は 笑いで、それを 担当 ?

してるが、その 笑いが なかったら 見てられない。

山崎怜奈にとって、2020年は 上り調子の 年に なっている と 思う。

この 勢いにのって、選抜入りや 今の お仕事を 少しでも 長く 継続してほしい。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?