見出し画像

#ひとりSMAP【 香取慎吾 】

会心作 ドラマ 『 アノニマス 』

SMAP解散後、香取慎吾 初の 民放ドラマ 『 アノニマス 』が 好評、かつ 私自身 楽しみに 観ている ドラマだ。

しかも 月曜 22時、『 SMAP×SMAP 』と 同一時間、震えるではないか ⁉️


11才で 晴れ舞台

慎吾は 並みいる 先輩らを 押し退け、異例の若さ 11才で SMAPとして デビュー。

SMAPは、


中居 木村の ツートップ

草彅、稲垣、森の 中盤

慎吾の ディフェンス

そんな イメージ が 私は 強かった。

慎吾は いつでも オーバーラップして 存在感を 示せるような 期待かかった メンバー として 選出された。

慎吾は 若かった分、SMAPで 真っ白な キャンパスを 独自に 埋め尽くしていく。


絵 演技 英語


・ 慎吾ママとして シングル ミリオン突破!

・ Sma Station こなしながら 英語を マスター

・ 15kg痩せて、ダイエット本 発行

誰もが、出来そうで 出来ないことを 次々と 幅広くこなす。

ドラマも 『 ドク 』や『 西遊記 』など、代表作の方が 多かった。


意味が分かると 深いCM

育毛剤『 スカルプD』の 何気ないCMだ。

香取慎吾は いつの日からか、心を 開かなくなる。

唯一 開いたのが、草彅 剛。

そして、『 アノニマス 』で 共演している 山本耕史 なのだ。

仲の良かった 中居くんと 距離を取り、稲垣吾郎は 草彅共通の ビジネスパートナー にも 見える。

が、もちろん 3人の 結束は 高い。


ひとりSMAP×SMAP 📺


草彅剛も YouTubeチャンネルを 開設しているが、香取慎吾は、歌、コント はじめ、いろんな事に 挑戦している。

まるで、『 SMAP×SMAP 』を 見ているかのように 錯覚する。

是非とも チェックしたい。

もう一度 笑って 😄

『 アノニマス 』の 主役、ばんじょうわたる。

恐らく 演じれるのは、香取しか 居ないくらい、ビミョーな 役どころ、また 苦悩感が 香取慎吾と オーバーラップ するのだ。

だから 後に 香取慎吾を 語るときが 来たならば、私は 『 アノニマス 』が 代表作に なる 気がする。

そして、ようやく メディアに 顔を 出してきたので 今度は 笑顔を 見たい。

久しく 難しい表情、もしくは 笑ってない 印象が 強いので。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?