📺 テレビ朝日 ~ オススメ 再生リスト ~

おはよう ございます 🎵

テレビ朝日の オススメ再生リストは、非常に あっさり してます。

理由は、他の チャンネルに 移行してるので、テレビ朝日は カンタンに 6つ 紹介します。


📺 ウラ仮面ライダー

📺 スーパー戦隊 パーティー

東映 特撮の オフの 様子が 見られます。

仮面ライダー ディケイド あたりから、このような動画に 取り組み、人気の コンテンツ なのでしょう。

キャストの 素の顔が見れて、それだけでも 価値は 充分ありますね 🎵


📺 夜の巷を 徘徊する

マツコ・デラックスの コンテンツ。

マツコは、出れば 数字が 取れる タレント と 話題に なりました。

また、発言 ひとつひとつに 説得力が あり、只今、放映している 有吉弘行との 『 かりそめ天国 』は、最近、毎週 観てますね。

目指すべき 優良コンテンツの 最終形を 感じ取れる 番組 です。


📺 聞きにくい事を聞く

タカアンドトシ、サンドイッチマンの コンテンツ。

確か 放映は 終えてますが、当時 よく こんな アイディアを 思い付くなぁ、と 感心してました。


📺 CHENGE YOUR LIFE ~ あなたの くらしを 変えたもの ~

📺 東京サイト

ミニ番組 ですが、テレビ朝日の 本質が 綴られてると 感じ取れます。


📺 まとめ

あっさり、本日は 進行できました。

DVDや、動画配信コンテンツ に、力を入れてるのも ありそうですが、まだ 真相は わかりません。

次回は、テレビ朝日と 連携している チャンネルを 特集します。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🌅

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?