僕たちは note芸人 です 📓

おはよう ございます 🎵

以前は タレントさんが 活躍する場所は、テレビのみであった。

しかし今では、プラットホームが 増え、いろんな コンテンツが 出来て、個々 自分が得意とする場所で活躍されている。

・ DVD
・ YouTube
・ 作家
・ 脚本家
・ Twitter
・ Instagram 等々

で、ふと 思ったが noteを 得意とする 芸能人、芸人さんも 増えてるのでは ?

よって フォロワー数を元に、可能な範囲で 下記の ランキングを 作成しました。

それでは、カウントアップで スタート 😄


No.1 西野えほん(キングコング)

13,309 フォロワー

No.2 村本大輔

12,874 フォロワー

No.3 りんたろー from EXIT

6,567 フォロワー

No.4 天竺鼠 川原

6,551 フォロワー

No.5 ザ・ギース尾関

5,240 フォロワー

No.6 サンシャイン 坂田光

4,621 フォロワー

No.7 板倉俊之

3,935 フォロワー

No.8 バイク川崎バイク(BKB)

3,582 フォロワー

📓 まとめ

noteの コンテストを 受賞された方、お初の方、圧倒的文章力の方、、知らないよりは 現在このように なっております。

フォロワー数 = 人気 では 必ずしもないのでしょうが、フォローしてる方は 何かしら理由があり、かつ 期待していると 思います。

今、この noteを 見られている方々、芸人さん ですが 我々の ライバルでもあります。

良き 文章表現、構成、着眼点は 参考にしていきましょう。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?