見出し画像

🎄 1224【 GIGS 4 】

いよいよ 最終回である。

いろんな 視点から 見ていきたい。


2012年

いわば、12月25日 発売。

ずらしの テクニックである。

だが、クリスマスを 少なくとも 意識はしている。

クレームが あったかは 定かではないが、2月とか 11月に 発売する ケースも 出てきていた。


布袋寅泰

今まで BOΦWYと 氷室京介を メインに 見てきたが、布袋寅泰も 2度 発売している。

こちらは、シングルだが、リミックスの ミニアルバムと いった感じか。

布袋ならではの 遊び心が 組み込まれている。


こちらは、GUITARHTHM 1~4までの アルバムと プラスアルファの ボックス商品。

毎度だが、その 都度 購入していた ファンは 買いづらいのだ。


松井常松

ベーシスト 松井も やはり 24日には 思い入れが あるようで、アルバムを 発売している。

ただ、オリジナルを ぶつけてきてるので 並々ならぬ 意気込みを 感じるのだ。


まとめ

BOΦWYを 知ったからが、大部分を 占めるが、私にとっても 1年を通して やはり 意識する 12月24日 の クリスマスイブ である。

彼らが 世間から注目を浴びた きっかけなので 氷室京介らに 取っても 忘れられない 決心、宣言の日なのであろう。

今となっては、良い思い出だ。


🎄 ✨🎁✨

明らかに、時代は 違うのだが、

BOΦWYを 知ってる方は その ギャップに
知らない方は、ガッキーを 見てくださいな。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?