見出し画像

📺 男の テレビ東京 😍

テレビ東京は、本日 綴る カテゴリー で プチ注目を 浴びた、浴びている。

さすがに、昔の テレビの ようにまでは 行かないが、本日 紹介してしんぜよう 😆

😍 USHIROSUGATA

綺麗な 女性を見ると ついていきたくなりますよね ?


そう、そう、

ソ ~~~~~ シャル ディスターーンス ‼️

😋 たれ

この度、この noteを 書く際、知ったのだが 正直 笑った 😆。


もう、なんでも アリですか ?

😡 新・美しい人に怒られたい

元の 主演は、吉木りさ でした。

もちろん、彼女の 動画も テレビ東京に ありますので、気になる方は どうぞ 😆👍➰

♨️ 湯けむり美女百景

ようやく、まともに なってきました。


何が ⁉️

🐝 殺しの女王蜂

ゴールデンタイムでの ドラマ対決は、予算の関係からか、テレ東が 力を 入れてた 記憶が ない。

むしろ、深夜ドラマが 強い。

そんな 印象を 再確認できる リスト である。

😍 みんな!エスパーだよ!

映画化までされた 名作の迷作。

TSUTAYAでも、大体 ある 人気作品。

👙 グラビアアイドル裏物語未放送動画

コレが 再生回数 高い 人気作品。

ドラマは、コンテンツ に なってるのかな ?

まぁ、触りだけでも 充分かと。

🍇 ちょいマスカット

知る人ぞ 知る コンテンツ。

『 こういうので、いんですか ? 』

『 いんですたい ‼️ 』

🏓 ピンポン7

あまりにも、締まらないので 最後は 女子アナ で。

10年前ですか、人気の女子アナウンサー で 形成されてます。

そう、卓球の 人気は テレビ東京が 広めたかもしれませんね。

🍥 まとめるってばよ ‼️

本日を 最後に テレビ東京から 他局へ 移行を、考えてましたが、あまりにも オチにも ならないので、

【 まぁ、noteらしからぬ 内容 に なりましたが 】

次回にて 完結編を。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?