見出し画像

#女神_めるる #フレイア_メルカリ_オリヒロ_ツムツム


2014年デビュー。

一時は、テレビを点ければ、めるる状態なほど、出ずっぱりだった。

最近は、露出が減って 落ち着いていたが、それでも CMの世界では、さわやかなイメージが強く、新しい風の一角を担っている。


#フレイアクリニック

「フレー!フレー!フレイアクリニック」編

(2021年4月23日 - )

100万回以上再生、1番 見られている。


#メルカリ

「メルカード召還」篇(2023年9月6日 - )

「メルコのスマホ」篇(2023年9月16日 - )

めるる、メルカリ、似たものではないが、存在感を示している。

#オリヒロ

ぷるんと蒟蒻ゼリー

「ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディングタイプ」篇

「ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチタイプ」篇

(2021年3月 - )

ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチ

ガーデンパーティ篇 ハッピーMix

(2023年8月25日 - )

#めるる に限らずだが、CMは、観れてないこともある。

しかし、声に特徴があったり、リズムに乗っていると、意外にも 記憶に残る。

その良い例が、オリヒロのゼリーではないだろうか ?


#LINEヤフー

#LINE #ディズニー ツムツム

「LINE:Disney Tsum Tsum

10周年ケタちがいANNIVERSARY」篇

(2023年12月26日 - )

期間限定ではあったが、さすが #ディズニー

#山田裕貴 とも共演し、エンターテイメントを演出した。


まとめ

CMの起用は、人気者も多いのだが、数年経つと、減ってしまう場合がある。

最近は、それも企業は 踏まえているのか、プラス長く任せたい方を起用しているのではないか ?

めるるは 後者。

出たら、やはり目が行く、記憶に残るのだ。

そんな めるるを 今後も応援したい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?