見出し画像

自撮りしかできないあなたにこれ以上ない撮り方を教えます。

マッチングアプリ歴6年。(主に、ペアーズ、東京カレデート、omiai。)

この間、実際にアプリもすると同時に、マッチングアプリの女性向けの書籍や体験ブログをたくさん読んできました。(自分が書いていた時もありました🤭)

これまでの経験を生かし、女性がマッチングしたいと思う男性についてお話ししていきます。

真面目な出会いを探している方向けです。

~お知らせ~
記事を読んで良いと思っていただけましたら、もしよろしければ有料記事(1記事500円)もご覧くださいませ。マガジンの方がまとめてお安くなっております(2023/4現在単価250円)。また新しく有料記事を書いた際にはマガジンに追加していきますのでお得です。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!


WBC熱が冷めやらずまだ動画を観て感動しています。

大谷さんとトラウトさんを観てはしつこく感動しています🤣


で、大谷さんの言葉に

目標を立てればいいのではなく、いかに目標に向かって真剣に取り組めるかも大切です。」


というのがあって「本当にコレ。」と思いました。


誰でも目標を立てるのはワクワクするから1日2日はできるんですよね。


でもその後がね・・・・・。


だけれど逆に言えば継続できれば絶対に得られるものがあるのは間違いありません。


今日から気合入れなおして頑張ろう!










で、で、で、コチラの記事をたくさん読んでくださっている方がいて嬉しいです!!

ありがとうございます❤


あと、最近だとコチラもとても人気です👇

もしまだ未読でしたらぜひ!!




今日はね有料記事にします!


なぜかと言うと最近マガジンを買ってくださる方がとっても多いから!


私のマガジンを買ってくださっている方にはやっぱりマッチングアプリで素敵な彼女と出会って欲しい。


もちろん無料の記事を含めて全力で記事を書いています。


でも有料記事を買ってくださっている方にはより特別で役に立つ情報を提供していきたいからです。



ということで、今日は男性陣がみんな苦手な写真について。



今までもプロフィールの写真については散々お話ししてきました。

女の子が苦手な写真についてはコチラ👇

当たり前だけど男性が間違えやすいことを書いています。


で、いくら自撮りがダメだと言っても「他人に頼むなんてできない。」と自撮りを繰り返す人が多いです。



いや、だからそれじゃあダメなのよ。


何回言ったら分かるのかしら?w






でもね、頼める人がいないって気持ちもすごーーーーーーーーく分かるの。



むしろそういう人の方が絶対多い。




だけど一番初めのトップに来る写真は絶対一人で映っているものが良いです。


でも大勢で撮っている写真だといい笑顔で映るからついその写真を拡大して使っちゃう気持もね。







だけど最初の写真が周りの人を隠すスタンプだらけだとあなたがどんなにいい笑顔で映っていても印象が薄れちゃうし、拡大するとぼやける。





でも一人の写真が欲しいと思っても、ある程度の年齢になったら一人暮らしになるからまず気軽に頼める相手がいないよね。


男友達に自分一人の写真を撮って欲しいなんて頼めないよね。

わかる!わかる!!!


超わかる(・∀・)w



私も5つ星ホテルのアフタヌーンティーで一人でティーカップを持って気取って写真を撮るなんてハード過ぎるw




それで「マッチングアプリ専門写真撮影」とかに頼むんだけど、それも男性がカメラマンで撮った場合女性好みになってないことが多い。


結構そういう方の写真を見てみたけれど、やっぱり男性目線と女性目線は違うんだなと思いました。



女性好みになってないなら意味がないよね?


だから私は女性目線からか書いているんですけどね🤭



ということで、どうしても頼める人がいない!!!!



でもモテる写真が撮りたいってあなたに、自撮りなんだけど自撮りに見えない写真の撮り方を説明していくよ!


ポイントは、


ここから先は

2,352字
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけたらとっても喜びます。 本当に、本当にありがとうございます!!!!