見出し画像

今の自分から変わりたいならコレしかない!

マッチングアプリ歴6年。(主に、ペアーズ、東京カレデート、omiai。)

この間、実際にアプリもすると同時に、マッチングアプリの女性向けの書籍や体験ブログをたくさん読んできました。(自分が書いていた時もありました🤭)

これまでの経験を生かし、女性がマッチングしたいと思う男性についてお話ししていきます。

真面目な出会いを探している方向けです。


~お知らせ~
記事を読んで良いと思っていただけましたら、もしよろしければ有料記事(1記事500円)もご覧くださいませ。マガジンの方がまとめてお安くなっております(2023/11現在単価230円)。また新しく有料記事を書いた際にはマガジンに追加していきますのでお得です。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!


今日は上手くいく人って結局こういう人だよね、ってことお話ししたいと思います。



結論から言うと



「こうしたら上手くいきますよ。」と教えてもらった時に、

「そうなんですね。じゃあ、すぐにやってみます!」って言って素直に行動に移せる人です。



これだけ聞くと「そんなの言われなくてもわかってるよ。」って拍子抜けした?




でも、もしあなたが今望むような人生を手に入れていないのなら

それができていないってことなんだよ。


そこわかってる(・∀・)?




で、で、で、できてない人ってね結局その上手くいってない自分の思考でグルグル回っている人なんですよ。




どういうことかって言うと、「よし自分は今から変わる!恋人作るぞ。まずはマッチングアプリに初挑戦だ!!」って決意したとします。


で、色々調べてとりあえず登録します。


でも思ったよりマッチングできません。

だから色々マッチングアプリ攻略法を調べてやってみます。

でもそれと同時に体験談も読み漁ります。


そして思うの。

「みんな全然マッチングできないんだな。マッチングできてもサクラが多いみたいだし。自分と一緒だな。こんなのやっていても無駄なんじゃないか。お金も勿体ないしやめよう。」



でも、数か月したら結局他に出会いがないからまた始める。

そして全く同じ理由でやめる・・・を繰り返す。



ね、うまくいっていない自分の思考でグルグル同じところ回っているだけでしょ?



このままうまくいってない自分の考えで動いている限りあなたの人生は何一つ変わらない。

ずーーーーーーーっとこの延長線のまま。




じゃあどうするか。


解決策はひとつ。




こういう人はまず自分で考えるのをスッパリやめた方がいい。




その道でうまくいっているいる人のやっていることを丸パクリするんです。




写真の撮り方だってプロフィールだってたくさんの人が説明してくれていますよね。


でも面倒くさがったり、なんらかの理由をつけて結局やらない人が多い。



自撮りやたまたま撮った集合写真くらいしか用意できない。

それが良くないっていうのは女の子の反応もないし、ググったらわかった。


だけど・・・、

・写真を誰かに撮ってもらうなんて恥ずかしい
・頼める人がいない
・プロに頼むなんて高くてもったいない



だから結局その2つの写真から抜け出せない。




いや、これじゃうまくいくわけないでしょ?w




じゃあ、理由が分かった時そこからあなたは抜け出せますか?




まずは友達や親兄弟に頼んでみたらどうでしょう。


それがどうしてもできないならプロに頼めばいい。


プロに頼んだらそれなりの値段がするのは当たり前。


でもそれで一週間後には女の子とデートをしていて1ヶ月後には彼女ができる未来があるかもしれない。



なんにもしなければ可能性は0のまま。


しかも高いって言っても詐欺じゃないんだからそこからさらにぼられるとかの危険性があるわけでもない。


さらに、さらにやる前は高いと思っていても実際にやってみなきゃそれが本当に高価だったかどうかはわかりません。


もっと早くやっておけばよかったって思うかもしれないですよね。


だから自分で動けないならいっそプロに丸投げしてみるのはすごくおすすめです。



ちなみにプロにお願いするっていうことのイメージが湧きやすくておすすめなのがnetflixでやっている「クイア・アイ」観るといいかも。


これに詳しく書いています👇。


うまくいっていない人っていつまでもいつまでも自分の上手くいかない思考を握りしめてます。


「でも」

「だけど」

「お金がもったいない」

「自分でどうにかできるだろう」




欲しいものを手に入れたいならいい加減これらの考えを手放しましょ。

色々読んで調べて知った気になって行動に移してないのも同じです。



そして今まで「自分は今日から変わる!!」って何度も決意したあなた。


そういう人はもう「自分の決意」なんてなんの信用も価値もないってことに気付きましょう。


本気で可愛い彼女と出会いたい、人生変えたいっていうならガッツリ環境変えるべき。




無理とか面倒とか思ってやらなかったことを何にも自分の考えは入れず、「全てやる」ってことにする。

どうしても考えちゃうなら自分の思考と常に真逆の選択を取ることにする。

抜け出せる気がしないならプロにお金払ってお尻を叩いてもう。






2023年は残り1ヶ月半。

あなたは今年どうでしたか。

全力を尽くしましたか?


さあ、あなたはどうやって環境を変えますか?






それでは今日もあなたを応援しています!!!
























サポートしていただけたらとっても喜びます。 本当に、本当にありがとうございます!!!!