見出し画像

【過去ライブレポ】2020.1.25(sat) テスラは泣かない。「CHOOSE A」 release tour 2019-2020 ファイナル東京ワンマン

村上氏のMC毎回楽しみにしている。今日は通じて「選択」をキーワードに語っていた。彼の言う今日観に来たこともだけど、思えばそれ以上に私は彼らのライブに初めて足を運んだ日が重要な選択だった。

私にとって音楽は人生について考えるヒントを与えてくれるものだし、彼らがそういうバンドだから着いて来たことを再確認した。

バズることよりも一瞬一瞬のプレイ。
アルバムの中でも異彩を放つ"日情"をどう演るかを楽しみにしていたが、意外にさらっと聴かせた後"my world is not yours"に流れ、
曲中に遊び心たっぷりのメンバー紹介を仕込んだ展開が良かった。柔軟で自由な感性が伺えて、個人的にハイライトだった。
11年目でも気持ちはルーキーだと言うのが謙遜に聞こえるほど、経験値積んだ巧者っぷり。
en"パルモア"良かった、ラスト"サラバ"の村上氏

「もっと来いよ東京ー!」で箔が付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?