見出し画像

【過去ライブレポ】2018.12.14(fri)テスラは泣かない。HIGH NOBLE MATCH! 10th Anniversary Year クライマックスシリーズ



今日はコチラ
楽しみにしてた!
9月のワンマンで発表された時は諦めてた日程だけど、なんとか調整できた!
先週、宇都宮で会ったばかりで間もないので余計嬉しい。
今年は今日で見納め、心に刻んでおきたい。

正にemotionalと表すにふさわしいステージだった!
彼らのおかげで(個人的には体はともかく)心は健康で過ごせそう。

予習で聴いて期待した曲

「mother」



「イムソン」


「shake your hands saying goodbye」


ことごとく聴けて嬉しかった!
本編ラスト「shake~」は感動的号泣。素晴らしかった。

アンコールの新曲もワクワクの感触でした。
グッドニュースばかりで嬉しい限りです。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


monthly eggman

村上・吉牟田両氏の連載を楽しみにしてる。
(私の行動範囲では)eggmanでのライブに行かないと手に出来ないので、今回久しぶりに読むことが叶った12月号。
吉牟田さんの文章の巧みさには膝を打つ。読み始めオチが見えないのが、先への興味をかきたて、やがてオチが見えた時の感覚。
そこが面白くて何度も読み返したくなってしまう。もちろん内容も良いけど霞んで見えるほど楽しい。

村上さんのは具体的に書いてあるので、こういうものが糧になってるんだなって分かって良い。

最近、バンドマンの文章の載った紙媒体に触れることが少ないので活字好きにとって非常にありがたい。

※現在、村上さんのコラムはnoteで読めます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?