見出し画像

【過去ライブレポ】2019 4.28(sun)テスラは泣かない。LIVE ALBUM "冒険/劇盤"release tour 2019 宇都宮

テスラは泣かない。LIVE ALBUM "冒険/劇盤"release tour 2019宇都宮。

今日はコチラです。
地元で新しい箱、ワクワクします。
新しい部屋の匂い!これから色んなバンドやアーティストが来て、どんな箱になって行くのか楽しみ。

新曲《冒険》を聴いて。
行く先に何があるかはわからないけど、走りながら費やしたもの、走る途中での新発見が、気付いたときに人生の核になり得るという意味では、人生において冒険は必要不可欠なのでは、と思う。

画像1

「いつもありがとう」の言葉には、「こちらこそ」と返したい。
あなた方の音楽のエネルギーは、とてつもなく大きくて、生きて行く上で欠かせない存在。
平成最後のライブは、「好き」というより遥かに強い信頼感と尊敬の念、微かな親近感を抱く、新しい時代も一緒に生きていたいバンドでした。

桃子さんにサイン頂いたとき、「今日の日付…?」状態だったのですが、ツアーで全国回ってると今日何日?今どこ?ってなるそうです。本当にお疲れ様です。

村上さん、切りすぎた前髪を気にされていたので、そんなに変じゃないと言いたくて「その前髪…」と言いかけたところ、「やっぱ変ですか?」と食い気味に来るので「いいえ、いいですよ」とお世辞みたいになってしまった。

實吉さん「いや~宇都宮良い感じですね。昼間から外の席で飲んでたりして」まあ、GWの始まりですからね。

今日の石井ゆかりさんの星占い。双子座、『冒険』の仲間!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?