見出し画像

SNSで会いたくなるコミュニケーション(第ニ章)

やっほー!くみたんです🍒

第一章読んでくれた🫶🏻?
読んでない人はここから読んでみてね👇
(少しずつ更新🆙していく予定💪🏻)



第二章は
女の子の心を開く=会いたくなるような素敵な
コミュニケーション
について書いていくね🍒

裏垢を始めてもうすぐ半年✨
今までみんなが応援してくれたり、
支えてくれたり、たっっくさん
嬉しい言葉をたくさんもらいました🥰
逆にひどいDMだったり、誹謗中傷
傷ついたことも多々あります😭

Xを始めたばっかりの頃は、こんな言葉を
言う人がいるんだ、、、とか

こんなコミュニケーションを普段から
取ってるのかな、、、??と
色々考えることも多かったな🥺

こんな人もいるんだなーって
自分の人生のお勉強にもなりました🥺笑
今回は私が今までの経験から

この人いいなあ・・・💓
もっと知りたくなるな・・・💓
会ったら楽しいだろうな・・・💓
なんで文章なのにモテそうだと
思うんだろ・・・💓


と思える素敵なコミュニケーションだなと
感じた事をぎーーっしり書きました🍒
なんと10,000文字超えとなりました笑



こんな内容だよ👇
・相手の事がもっと知りたくなる
 濃いコミュニケーション
・えちなのにスマートに見える交流の仕方
・年上の魅力が伝わってくる人のコミニュケーション
・この人と一緒にいたいと思う時
・他のリプやDMより好印象人の送り方
・誰から来ても嬉しいDM(初めましてでも🙆🏼‍♀️)
・気づいてない人が多いNGなコミュニケーション
・女の子の特徴(くみたん分析🍒笑)
・くみたんのエッセイだからGETする!笑
etc…


こんな人は必要ないよ🙌🏻
・女の子の気持ちをめっちゃ理解してる
・会う約束もできるくらい濃い
 コミニュケーションには自信がある
・普通にXでやり取りしてるから満足
・ただえちしたいだけだから
コミュニケーションとか適当で会いたい

🍒読んでくれた方の感想の一部紹介🍒

この前相談してくれた方(第一章に書いてるよ)も
徐々に相手の子といい感じにやり取りできてる
から頑張るね!とご連絡頂きました🥹🙏🏻ご馳走様デシタ
(LINEのスクショ貼ろうとしたけど
リアルお客様なので貼るのやめとくね🥺)

https://x.com/kumitannnn3/status/1807362468756529549?s=46&t=69NYgS-nG2dNcHjoascFag

https://x.com/kumitannnn3/status/1807552876614762888?s=46&t=69NYgS-nG2dNcHjoascFag



人それぞれ性格は違うので、
全ての裏垢女子さん共通するかは
分かりません👀が!!

何で文章だけなのに
こういう人って素敵に見えるのかな???と
もっと知りたいって気になってしまうのかな???
会った時に、、って想像しちゃうのかなー??
私って変わってるかなー???と、

私の”何で何で病”が発症して!!笑
(知ってる人は知ってるよね笑)

たーーーくさん調べた結果、
ちゃんとアメリカの心理学の
研究結果が出てたの!!!驚

やっぱり皆も惹かれちゃうのね?!!って
ビックリしちゃった👀💡💡
私が変わってるのかと思ったから😂笑

なので性格の違いはあっても、
女の子として共通する事も多いのか!!と思ったので
こんな事が嬉しいんだよって参考になればいいな✨

有料にしたことについて

今回有料にした理由は、
”裏垢女子と会える方法!!”みたいに
皆の為に書いたから買ってね!!
という物ではありません。

私が裏垢でも、リアルでも経験してきた
コミニュケーションについて大事だと思った事
素敵だなと感じた事をまとめた
「くみたんのエッセイ」
として読んで欲しいです🍒

(無料で出す事を心配してくれた方も
いました😭ありがとうございます🙏🏻)

そしてこれを読んでくれた人にとって
価値があるものにしたい!!!と思って本気で
書いたので読んでくれたらとっても嬉しいです🫶🏻

有料noteって否定的な事いう人もいるけど
自分の生きてきた経験や知識で
作った作品を買ってもらえるって
すごい嬉しいことだと思います✨

応援されてるな、必要とされてるなって
思えるうちの一つかなとも思えるので☺️
(あくまでも一つね!!)

買う買わないはお買い物と同じく、
本当に欲しいと思った方のみお願いします✨

くみたんのエッセイなら買う!!と
先に買ってくれた方を優先したいので、
初回を一番お安くしています🍒
(初回分完売しました😭🫶🏻ありがと)

私自身、コミニュケーションは仕事でも
すっごい大事にしていて、お金を出してでも
日々勉強してます📕✨

だから本当に読みたい、知りたいという人だけが
手にとって欲しいです☺️🍒


凄い長い内容なので読みにくかったり
分かりにくいところがあったらごめんね!

皆に価値を感じてもらえるように
追加もしていけたらなと思ってます✨

7/19 追記
購入者様限定LINEを作りました❣️
・コミニュケーションに使える情報
・外見向上に使える情報 
・たまに私の写真がくるかも笑

さらに価値を感じて頂けるように
プレゼント🎁します🥰
(一斉に配信できるLINEにしてみました🥰🍒)


まず初めに、、、

そもそも顔が見えない状態での
コミニュケーションの取り方って
本っっ当に難しいよね🥺

裏垢してる女の子って私も含めて、
色々傷ついてきた過去が多いと思ったことない🥺?
でもそれって不思議な事じゃなくて、、

家庭環境が悪かった人が
不良になったりする事って多いでしょ??

それと同じように過去に傷ついた人って
性癖とかにも出たりもするらしいんだよね👩🏼‍🏫
(私も過去にカウンセリングとか受けたことあるよ)

現実で言えないえっちなことを書きたいだけ、
制欲発散したいだけの女の子も沢山いるかも
しれないけど、、

そんな場合もあるんだ〜って事を
知っててほしいな🥺

だから、すっごいえっちなポストしてるからって
DMでもえっちなこと送ってみよ~!!はNG🙅🏻‍♀️!!
そしてすぐ会おうよ〜もNG🙅🏻‍♀️!!

えっちなこと書いてなくても
とりあえずDM送ってみよ🤤はNGかと🙅🏻‍♀️!!笑

心を開くどころか、閉ざしちゃうよ🥺
(私の考えだけどね🫶🏻)

「そんな事分かってるよ!
最初はリプで絡んだらいいんでしょ👨🏻?」

って思ったでしょ🫶🏻?それは正解🍒ピンポン


まずは交流を深めてほしい!

コミュニケーションの大前提💡
相手が年下の若い女の子でも
・上から目線で返さない(気づいてない人多い)
・言葉使いが雑
・そんな事まで聞くの?と距離感がおかしい
・その子の発言を軽視するような
 言葉には気を付けてね🥺
(いつも交流のあるくみたんずにはいませんが
今までそういった方もいたしたまにみかけるので🥺)

リプで交流を深めていくことが大切って
もうみんな常識だよー😥って人も
いるかもしれないけど、

裏垢で一気にリプ返すると凍結しちゃったり、
とれる時間の中でお返ししてるから
気になるリプを優先的に
お返ししていったりすると思うんだけど🥺
(全部出来ない時いっぱいあるごめんね🙏🏻)

リプで交流深めるっていっても
ちゃんとやり取りしないと深まるものも
深まらないよね、、、?

ここから先は

8,853字 / 1画像

¥ 3,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?