見出し画像

私、23歳になりました❣️❣️


実は今日私の誕生日なんでーす🥰パチパチパチ👏🏻笑
皆と知り合って、初めて迎える誕生日だから
記念にここに残しておきます❣️

くみたんずへ🫶🏻🍒

23歳となりました🎉
いつも応援してくれて本当にありがと❣️
みんなからの愛と支えがあるからこそ、
毎日頑張れるし、辛い事があっても
みんなが私のことを応援してくれるから
さらにパワーが生まれるんだ🫶🏻✨
こんなに沢山の人と関われるなんて
思ってもなかったよ😍
これからもずーっとみんなと一緒に、
もっと素敵な思い出を作っていきたいと思っています。みんなと過ごす時間が私にとっての宝物だから、
これからもよろしくね🥹❣️

大好きだよっ🥰🫶🏻

ママへ

今日は私の誕生日だけど、ママが私をこの世に産んでくれた日でもあるよね、、。本当にありがと🥰ママのおかげで、私はこんなに素敵な人生を歩んでこれているんだと思います。過去に辛い事があった事は今だにママは罪悪感に感じてるけど、
私はママの子供で本当によかった🥰これからも二人三脚でがんばろーね❣️
いつも支えてくれて、どんな時も私の味方でいてくれて、本当に感謝してる🥲ママの笑顔や励ましの言葉が、私にとってどれだけ力になっているか言葉では言い表せないけど、本当に感謝してるんだっ、、🥲
これからママに誇りに思ってもらえるように、一生懸命頑張るね。大好きなお母さん、これからもよろしくお願いします🥹🍒

ママの娘より🫶🏻

そして、、、
親愛なる小さな私へ!

こんにちは、未来の私です🍒
あなたが今どれだけ辛い思いをしているか、よくわかっています。時にはその重さに耐えられなくて、泣き疲れてるよね。でも知っていてほしいな。この痛みは一時的なもので、あなたはこの試練を乗り越えられる力を持ってるんだよ。

私は今、23歳になり、幸せな日々を過ごしています。あなたが抱えている不安や恐れは時間と共に和らいでいきました🥰辛い経験は、私を強くし、他人への思いやりを深めることができるようになり、想像以上の強さと勇気があるの✨

未来には、あなたを愛して支えてくれる人たちがたくさん現れます🥰友達や家族、くみたんずというあなたのことを大切に思ってくれる人たちが、あなたのそばにいます🥲そして、あなた自身も自分を愛し、大切にすることを学びます🥹

人が信じれなかったあなたがコミニュケーションに
ついてのnoteまで書いてるくらい人との
繋がりを大切にできています🥲✨


だから、今は辛くても、どうか諦めないで!!あなたの未来は明るいもので素晴らしい夢もできるの!!だから諦めずに、前を向いて頑張って🫶🏻🍒

愛を込めて、23歳の私より🥰

一歩一歩前進して強くなれてるのは
本当にみんなのおかげです❣️
また来年も、おめでとっていってほしいな🥹🍒

読んでくれて
ありがとうございました🥰

くみたん🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?