見出し画像

バリ_準備編_2

↑1の続き。

「愛の人になる」実験初日。
結果から書くと、大成功♡

できたこと
ーお母さんの話しをNo judgeで聞いてあげられた
ー妹の部屋の掃除を抵抗なく、むしろ楽しくできた
ー家族のための仕事、保留にしてたこと、いくつか片付けられた
ー家族と笑って気持ちよく会話ができた
ーみんなでお買い物に行けた(沖縄来てから初めてかも!)
-アンケートに、不快に思っていたことを正直に書けた。私の不快感を具体的にお伝えした箇所が少し気持ちよくない文だったけれど、まだ伝えることにたどたどしい自分にOKを出せた

起きたこと
ー妹が美味しいお刺身を遠くのスーパーまで行って買ってきてくれて嬉しかった♡
ー「バリ島、いつだった?」、とお母さんから聞いてくれて、不安は少し無くなって前向きに考えてくれているようで嬉しかった♡
ー大好きな人数名から会いたい、とメッセージが入ってきた♡嬉しい♡

気づいたこと
ー相手が心を閉ざしていると思っていたけど、閉ざしていたのは私だった
(何度も気づいてるのにな。また忘れてたw)
ー私が嬉しそうに掃除してると、妹もニコニコしてて気持ちよかった
ー愛の人になる、と思った瞬間になっていた。そしたら気持ちいい人や愛がいっぱい来た❣️

Miyukiに、「バリに行けないかもしれない」と昨日の夜話した時、「妹さんは?」と聞かれていた。その時の私の答えは、「妹は…何もしないから」

何もしないのは私だった。
私が開いたら、妹も開いてニコニコして一緒にいて楽しかった。
奇跡だと思った。

シスターのサインが来ている、ってMiyukiがインスタにシェアしてたよ↓

今日のエンジェル👼カード

“イノセンス 無邪気さ”
その人が宿す神聖を見つめ、癒す
相手も、自分も、誰にも罪は無く完璧
愛だけの”天使レンズ”で見る

明日に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?