見出し画像

鳳凰、そして麒麟の誕生。その後。

わぁ。
この記事の前に書いたのは2021年の11月。
Team 88というオンラインサロンに入ることになりそうですって終わってる。でも入らないの。笑。そんな変更もイッツオーライ🎶
だってそれは、とても大切に自分自身と向き合って出した決断だったから。

私はもう人の話しをじっと聞くべき時は過ぎたよ
自分の直感通り、自分のやりたいことに向かって一人で動く時がきた
そしたら私は魂の仲間たちと出会う
私も、仲間も、それぞれ自分を中心とした場を作る
そしてお互いの波動の交わりポイントで絶妙に交流していく
率先してそれを学んで、そして伝えるんだよ

これが私の次の学び。
そう気づいたから、きちんとお話しして、入る前提で参加させてもらっていたグループから抜けさせてもらいました。

Team 88をまとめていらっしゃる方はまだお若いのだけど、しっかりと私の意図を理解してくださり名残惜しみながら優しく送り出してくれた♡気持ちの良い場所だったな。またいつか道が交差する日がくるような気がする♡そうなったらいいなと願ってます。

2021年の最後の数ヶ月は本当に怒涛だった。
11月10日に鳳凰が現れ、それから麒麟が生まれ、四神が揃ったところで一旦フラットな波動になってポワーンとしてた。
(麒麟が生まれた爆笑ライブwithオークリー洋子さんはインスタアカウントで見れます♡↓)

ポワンの期間が終わったら、そこからまた指令のような直感が降りてきて元旦からやる19日間の奇跡のグループワークというものを募集しました。

画像4


画像1

ファシリテートを一度もしたことのない私。
部活も、どんな女子グループにも馴染めずずーっと一匹狼みたいにさまよっていた私が、女子を集めて19日間のグループワークをやる?正気か?
一年前の私ならそう言ってる。
でも、四神が揃って麒麟も生まれちゃったいま、「きっとできる」って確信があった。

そして、募集を開始したら、最初は10名くらいがMaxかなと思っていたら24時間で定員に😳
……これは…増やせってことだ。でも一人で仕切るなら10人が限界。…じゃあ、手放そう❣️一人でやろうってことを。参加してくださる方にも手伝ってもらったらいいんだ。決断も軽かった♡

「増やそう」
そう思った途端、

19人でやる19日間のワーク

そう聞こえた気がして、「それいいね!そうなったらすごい!」なーんて思っていたら…本当に19人集まってしまったの😳

募集はフラワーマーメイドエッセンスのショップが空いていた三日間だけ。実はショップクローズの時はまだ18人しか集まっていなかった。

(なんだよーー。。集まらなかったじゃん。ちょー残念!)

ってちょっと凹んじゃって、
○名様集まりました!とインスタグラムにご報告投稿をする気にならず、その翌日深夜までじーっと待つ。も、増える気配無くて、

(ここまで待っても来ないならきっと来ないね。残念だけど投稿だそーっと)

と投稿の下書きを始めた途端

ピコン!とインスタグラムにメッセージが。

19人目の方からのメッセージでした😆
諦めた途端(手放した途端)来るっていう分かりやすーい宇宙の法則♡♡

しかも、後から気づいたのだけど、募集していたのは12月19日の双子座満月のショップオープンデー。始まりと終わり、を意味する19。そんな19が三つも揃った、とてつもないシンクロから始まったグループワークは、目に見えない奇跡、目に見える奇跡、どちらも沢山起きた、本当に素晴らしい場でした✨✨✨

その全てを書き出すことはできないし、する必要もないと思ってて。私たちの中にはしっかりと刻まれていて、それを言葉にすると魔法の半分も伝わらない。そんな感覚✨

はっきりと言えることは
私ってファシリテートの天才だったらしい❣️😆

それが分かっただけでもちょ~う奇跡でした♡


そして、
2月1日は新月と重なった旧正月。

またここでエネルギーの波が干潮から昇りへ動き出した。

19日間のワークを終えて、丸々一週間。
気力が抜けて動けなかった。文字通り。
寝て。起きてご飯食べて。寝て。

7日目にふわっと軽くなって、8日目には回復。

そして、「お金のブロックを外す時がきた。美代子さんの力を借りたい」そう直感が降りてきます。

美代子さんは、19日間のグループワークに参加してくれたとても素敵な女性♡グループワークの3ヶ月前、あるオンラインサロンで知り合って、私が「これから「破壊と再生ペレセッション」をやるお役目が降りてきてます。どんなセッションになるのかは全く分からないのですが…」とポロっと言った言葉にすぐに反応して、何を提供できるのか全く分からないセッションを「ぜひ受けさせてください!」と熱烈ラブコールで受けてくださった方♡

もうこれだけでも凄く感度の高い方だと分かるけれど、私のお金のブロックを外すために彼女と話しをする必要がある、と感じた後からの展開もちょっとすごい。

ブロック解放のセッションとか、美代子さんがやってらっしゃるのか分からなかったので、とりあえず「ちょっと二人だけでおしゃべりしませんか?」とメッセージした翌日の朝。

美代子さんからメッセージが届く。

画像2

画像3

お金のブロック解放したいとか、なにもいってないのに!美代子さんを通して降りてきていた天からの贈り物にしか見えなかった😍

ブロック解放セッションもやっていることも分かったので、旧正月の2月1日にセッションを予約。

そして、当日。
私は時間を間違えて、まさかの美代子さん待ちぼうけ😱

やっちまったー!と焦る私に、「宇宙の調整が入りましたね♡」と愛で包んでくれる美代子さん。(最近はこんな風に愛の深い人しか周りにいない😍)それから、翌日の2月2日にセッション日を変更してもらって、2022年2月2日という2のオンパレードの吉日に受けさせてもらうことに。

そして、この時のセッションでも奇跡が起きます💖


セッションの最後にヒプノをする直感が降りてきた美代子さん。何があるのかな?と私は全く感じられ無かったけど、お任せして、過去世に戻っていくと、今回癒す必要のあった過去を癒せました😌✨


そこは古代エジプト。
王女であり神官として仕えていた私の深い悲しみと罪悪感を癒してあげたあと、、あるワークのアクティベーションが始まり、古代エジプトに生きていた彼女から、現在の私へ、王冠を譲り受けました✨ 彼女が行なっていたワークは、ピラミッドの真上に開かれた大きな大きな黄金のポータルから宇宙の豊かさのエネルギーを受け取るワーク✨

同時に「ハトホル」とも聞こえてきていたので、勝手に「ハトホルワーク」と名付けました。笑

私が見たビジョンは
ちょっと言葉にできないほど凄かったです…

そして、この過去世を癒した直後に、私のお金のブロックが一気に外れた😳
ポロンと取れちゃったというか…
コインの表と裏がひっくり返ったというか…
びっくり~😍

(美代子さんのセッションメニューページはこちら👇私が受けたのは潜在意識ミラクルセッション🌟)

そして、この黄金のポータルから流れ落ちてくるエネルギーはフラワーマーメイドエッセンスのみゆきさんが作った「サムハラエッセンス」に入っているエネルギーと同調しているとも直感で感じてました🌈✨

このエネルギーを私たちが受け取り、私たちの神殿(身体、オーラ体)に充満させることで光の柱が立つ。そしたら、鼻血ブーくらいの凄いことが起きる❣️確信きました🥰

ってことで、次の19日間のワークはサムハラエッセンスでやることに決定

開始時期は3月か遅くても4月かな😊
次回からは有料のワーク♡♡
出した分だけ返ってくるからね♡
惹かれてる人はドカンと出しちゃってね🤩
参加した人しか見れない奇跡✨
みんなにも体験して欲しい😍

サムハラエッセンス、早く届きますように💖

そして…
旦那様とやる性の実験記録「2❣️」
始まります🥰


龍の産婆の各種セッション、商品販売ページはこちら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?