見出し画像

3月3日3時〜3時間33分の瞑想ワーク

与えること

与えられること

それが全く同じことだということに気づいた軌跡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元旦から行った19日間の奇跡のワーク。
その17日目に、このワークで使っていた波動エッセンスとワークブックを創ったみゆきから、新しい波動エッセンスを作るために、皆さんでドリームワークのサポートしてくれませんか?と依頼がきていた。

ドリームワークが初めてなメンバーもいたけれど、できるメンバーでやってみた。

そしたら、翌朝そのエッセンスは出来上がっていて、
それからすぐにみゆきの元へサインがどかどかやってくる。

2月の記憶がないみゆきの記録。笑
読んでも特に詳細は分からないだろうけど、リンクを貼っておく。笑

そして、みゆきと私にやって来たハワイ島在住のロミからのサイン。
それが最近見事に繋がって、3月3日午後3時〜ロミ主催で光の柱を立てる瞑想をしましょうということになった。

「3人目のソウルシスター」という波動エッセンスが出来上がったことで繋がった私たち。今日の瞑想ワークに参加する人をどこで募集しようか、という話しになった時、自然と、このエッセンスを一緒に作った19日間の奇跡のワークメンバーに声をかけましょう。ということになり、3の倍数で集まったら面白いね、の予想通り、12名が集まり瞑想ワークが始まった。


ロミはね。
すごいの。
エネルギーが、高い。
パッと見、いつもテンション高くてはちゃめちゃ風なんだけど、ロミはいつもど真ん中で神様と繋がっていて素晴らしいメッセージを伝えてくれていることが分かる。地球の痛みや悲しみを自分の身体で受けて、苦しみながらも愛に昇華させていく人。

スクリーンショット 2022-02-27 1.20.37

(左上は百龍が付いているメルボルン在住のリエ。ハワイ島在住のロミは下)

そんな彼女の瞑想ワーク。
時間は決めてなかったし、私もあえて聞かなかった。
長くなるとは思っていたけれど、きっちり3時間33分で終わった。


たくさんたくさん涙が流れ
私たちの涙で海ができた

愛されたいんだ
愛してるんだ
愛したいんだ
愛 愛 愛

涙と愛に溢れたワークだった

わたし、変われてる?
わたし、手放せてる?
わたし、女性性開花してる?
わたし、女性性と男性性統合できてる?
わたし、ちゃんと進化できてる?

そんな風に永遠に出てきていた自分への問いに
ロミはそっと言った

どっちでもいいんだよ

細い木でも太い木でも
どっちでもいいの
あなたはそのままで同じように地球に貢献しているから

肩の力がどっと抜けた

どっちでもいいんだ
なんだ
それなら、わたしは
もう選ばなくていいんだって

セクシュアリティを解放して変わっていくこととか
スピリチュアルな力をつけるとか
より良い人間になるとか

一生懸命やってきたけれど
できたと思ってもまた振り出しに戻ったり
どこまで行っても終わりはないこのループ

本当はもう全部やめたかった

疲れてたんだね

選びたくない
もう選びたくないんだ

そんな風に心は言っていた

そして、
「いいよ、選ばなくて。」
そう言ってくれた人に出会えた。

あぁ…ここだ。わたしがいたい場所は。
みんなが肯定される愛だけがある場所。

それから、
瞑想ワークが終わって、
私にとって愛を感じられる場所を選ぼう、と、
ここしばらくの間、私の心に引っかかっていたことをある人にちゃんと伝えられて
一歩を踏み出すことができた。

そして、
そこからみゆきとメッセージをしながらまた気付いていった。

与えることは
受け取ることなのだと

ということは…
私は常に受け取っていたということ。
いつもいつも、受け取っていた。

わたしは、
人に与えるのは得意だけれど、
受け取るのは苦手だと思っていた。

例えば、人にお金を渡すのは簡単にできるけれど
お金を受け取るのは苦手だと思っていたから、
お金のブロックを外したい外したいと思ってきた。
与えることと、受け取ることのバランスを取らなきゃって思ってた。

でも、与える度に私も受け取っていると気付いたら、なんだ、バランスはすでに完璧だった。

そして、どんなにグータラしていても受け入れて愛してくれる旦那に、
動けるときに返さなきゃといつも思っていて、勝手なプレッシャーに押し潰されるときが多くて、「もうこれ以上入りません!」って彼の愛を跳ね除けることも多かった。

でも、
そうじゃなかった。
私に与えることで彼は常に受け取っていた。
私は返す必要なんて全然なかったのだ。

びっくりした

私の世界はいつの間にか変化していて

もうここには
受け取ることしか存在していなかった


この気づきを旦那にシェアしたら

ぼーっとしながら聞いてて
「ん?あれ?そうだよ?だって、ヒーリングも同じじゃない。クライアントに癒しをするときには、まず僕たちを通っていく。だから一番最初に恩恵を受けるのは僕たちなんだ。それと同じことでしょ?あれ?くみは知らなかったの?」

なんて言うから

知ってたんならさっさと教えんかーい!
と数発殴りました。

きっと教えてもらっていたけれど、私が気づかなかっただけですけどね。
殴っても愛されて愛だけ受け取ってます♡

私の世界にはもう受け取ることしかありません。
「あなたと私」の境界線が消え始めた♡
愛すれば愛するほど愛されて
愛されれば愛されるほど愛してる。
それが分かった45歳。やっとです。

3月3日。
旦那が35歳になって、私たちの結婚記念日でもあるこの日に起きた素晴らしい気付きは、もう私は愛だけの世界にいるってことでした♡

スクリーンショット 2022-03-04 2.37.57

スクリーンショット 2022-03-04 2.38.13


あなたにも愛を送ります♡
私もあなたも受け取るだけ♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ロミと繋がりたい人はこちら♡

リエはマヤ暦セッションやってるよ♡詳細はこちらから♡

***♡龍の産婆の活動はこちらから♡***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?