見出し画像

龍の宝物箱の数字168の意味

初めてのインスタライブで、私の作る龍の宝物箱の内側に刻まれているブランド名「ONE SIX EIGHT(168)  London」の数字の意味はありますか?と質問が来ました。

ブランド名はアルファベットで書かれているので、「数字」として気にして居なかった私😅

「そうですねぇ、もしかしたら意味があるかも知れませんね。どなたか調べてください😙」なんて丸投げしたら、ご丁寧な方がエンジェルナンバーで調べた内容をコメントに書いてくださり読み上げたのですが…「うーん、なんともパッとしない内容です。深い意味は無いようですね!」とお答えしておりました。

その時の動画はこちら⬇️

しかし、この後すぐに「168」は風水で最大吉数だと分かります😳お客様が教えてくれたのですが、びっくりしました。

そして他の方からも、
「168は「弥勒の世」という意味もあるそうです。また、かな文字の歌、イロハでもありますね」とも教えてもらいました。

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うい(ゐ)のおくやま けふこえて
あさきゆめみし  え(ゑ)いもせす

色鮮やかに咲き誇り、香る花もいつか色あせて散ってしまうように、
人は変わり、世の中も目まぐるしく変わっていく。
どれだけ繁栄しても、いつかは廃(すた)れてしまう。
いま迷わずにこの世のすべての欲を捨て、現世を超えよう、酔うこともなく
(出典:https://syukatsulabo.jp/article/979)

いろは歌は、仏の教えを説いているという説もあります。
この宝物箱のブランド名が、こんなにも深い意味を持つものだとは知らず、深く感動したのも束の間………シンクロニシティは続きました。

この時(2020年6月)うちには3名のシェアメイト(日本人2人、韓国人1人)が滞在して居たのですが、なんと、日本人のシェアメイト2人の誕生日が…1人は6月18日、もう1人は8月16日でした。

この2人は行動も性格も全く正反対のまさに陰と陽。後から分かったのですが、2人とも神人の血を受け継ぐ子達でした。

韓国人の方の誕生日ははっきりと覚えていませんが、5月だったと思います。この方の誕生日は168と関連していませんが、実はこの方は霊媒能力があり、霊媒師としても活動していた方。主人の訳ありなお友達だったのですが、コロナで職を失いウチにやって来た方でした。

来てしばらく経った頃から、「何か良くないものが憑いてる気がするな…」と感じることが多々ありました。そして、この方に長年取り憑いていた者が私に乗り移ろうとする大事件が起こります。2回目の動画配信でしたでしょうか、「おしっこちびる体験」として語っているのがそれです。

この時期、私の家はまるで魔界と天界が両方現れたような場所でした。

龍の産婆として覚醒してから数ヶ月の間に起きた出来事の数々と、これからもこのようなことは起こり続けるだろうという予感。そこから導き出された未来は、シドニーに移り住んでから6年間ずっとシェアハウスとして解放して来た我が家を「私たちだけの空間」として心機一転することでした。

そして、あっという間に先週から我が家は家族だけで住む空間となりました。韓国人の方は、憑依しようとした後からも悪意のエネルギーを撒き散らしていましたので「職が見つかったら出ていってください」とお伝えし、1ヶ月以上かかりましたがやっと出てゆかれました。日本人の子達はどちらも「追い出し」た訳ではなく、二人ともそれぞれの理由を見つけて巣立って行きました。

家の中のエネルギーがガラッと変わりました。

常に他人が家に居ることに慣れていましたが、自分の空間を守ることが人の心と体の健康にとってどれほど大切なことか、改めて実感しております。

6年間、家に来てくださる方たちの為に場を整え続けて来ました。これからは自分の為に、家族の為に、私たちの神殿として整える修行へ。

自分国作りの始まりです。

画像1

一番大きな寝室(シャワートイレ付き)をヨガ/瞑想部屋に。ここから、また新しい物語が始まります😌✨🐉🌈

************
私の龍の産婆としてのお仕事はこちら⬇️
「龍を産み育てる宝物箱」はインスタで販売中
kumiho935 で探して見ておくんなまし

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?