見出し画像

カメラ見本市📸

アジア最大級のカメラ見本市
「CP+(シーピープラス)2023」

昨年、カメラマンやります!
の時に目に止まった、大人のお散歩カメラ講座。

主催チームの編集者さん塚越さんにお声かけ
頂き🙏💫

さらにお友達のカメラマン斎藤さんも
ご一緒に、イベント回らせて頂きました📸

目があってドキドキ💓
しずかーに動いてます。お人形さんのよう
こちらは連写してくださぁぁぁい!
パシャパシャパシャ📸
カッコ良いダンサーさんでした❗️
このグリーンのあちこちにモデルさんが🥰
土曜日でしたが、見やすかったです❗️

モデルさんが沢山
カメコの気分でお姉さん探すのが
楽しかったー💜

そのままみなとみらいでお散歩📸

お気に入りのイケオジショット📸
笑わない

出来ない😅
船追いかけてく姿がかわいい😆
わたしっぽい😂

塚越さんは聞き上手で、さすが編集者さん!

昔からの仲良しカメラマンさんの斎藤さんも
とっても良い人でした🙏💫

カメラ好きさんとの繋がりが広がり
吉兆、大吉を体感してます😇🌿💓

さて、次は。。。。💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?