見出し画像

鶴岡八幡宮⛩🙏

今年もカメラマン📸活動
はしっていきます!👏👏
よろしくお願いします🤲


1月6日吉日

瞑想シータヘッドマッサージのお仲間さんと
鎌倉の鶴岡八幡宮へ参拝👏👏

お二人を撮影させて頂きました📷🙏😊😊

天赦日と一粒万倍日の吉日もあってか?
まだまだ入場規制しながらの参拝でした

横浜方面といえば、みつよさんは
時間あるかしら?と、前日にお誘いしたら
丁度日中のみ空いてました😆

こちらのお二人はダンサーですね💃💃

ベリーダンスとフラメンコ❗️

今度は踊っているシーンも撮るぞ❗️と
思っております🎶

和美さんがお着物でいらっしゃいました💓

はにかんだ感じが和美さんらしい🥰🥰

沢山の参拝客のなか、何枚も撮らせて頂き
感謝です👏👏

とにかく沢山撮る!!

何百枚撮って、数枚ヒット💫で

あー、上着を脱いでもらったバージョンも
欲しかった💦
逆光ももっと、、、とか、色々と
あとで出てきますっ。

みつよさんは撮られ慣れているので
また違った雰囲気です🫶🏻

いつどこを切り取られてもポーズしてる
ようになってる事が、ベリー師匠からの
課題だそうです😆

脳内で連写音が響く感じですね❣️

お二人とも、本当にありがとう
ございました❣️

あちこち写真撮りながら歩いておりますので
なかなか前に進めませんが笑

今日も普段見えないものを
沢山見ることができました🙏💫💫

大変充実した開運日をありがとう
ございました😊

küüko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?