見出し画像

彩雲と大吉🌈🙏💫

先日

どのくらい歩いて行けるか
やってみたーい!

と、友人をお誘いして

帰りは電車で帰るとして笑 

八王子から日野市、多摩市を越えて

府中の大国魂神社⛩行こう!

8:15スタート🚶‍♀️🚶‍♀️

くらーい雨雲スタートから
背後から青空が広がり、途中の高幡不動から
どんどん快晴に🌞

聖蹟桜ヶ丘越した、関戸橋あたりからは
彩雲が綺麗で綺麗で🌈

美しい。。。
彩雲が見れた時は吉兆のお知らせ💫🌈

この歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️会は
歓迎されておりますね✨✨

関戸橋を渡りながら

川の鳥さん達も可愛い🦆🦢


友よありがとう😊
空が広い
12:05到着!!
大国魂神社⛩
🙏
丁度結婚式が始まりました💒🤵‍♂️👰‍♀️
梅も見頃です♪

美しい景色、普段通り過ぎてまったく
見てない場所など、歩くと沢山の発見✨

メジロちゃん💖かわいっ
今日も感謝🐉🐉
ギザギザ☁️
大吉❣️\(^o^)/


今年に入ってから、まったく歩かない日が
増えてしまい、足腰心配🫤だったのですが

流石に1日29369歩は歩き過ぎました🤣

帰宅後の動けなくなりましたが
翌日以外と普通に動けました〜😆✨✨

1週間の平均が8000歩は最低歩きましょ❗️

📸散歩続けていきますよぉっ🚶‍♀️🚶‍♀️❣️


canon eosr10


küüko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?